荻窪のビアバーから新メニューや店主のこだわり情報をブログで紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

荻窪のビアバーからお客様に有益な情報をブログで配信中

荻窪のビアバーで提供しているガージェリーをブログで紹介

荻窪でビールにこだわるバーには、信頼のお店でしか味わえないビールの最高峰であるガージェリーが味わえることでも注目されております。工場で樽詰めして翌日に届くガージェリーは、新鮮で味わい深いプレミアムビールです。
荻窪のビアバーでは、自家製料理にもこだわり店内の黒板メニューからお選びいただけます。スポーツ観戦できることや、音楽のライブイベントもございますので、ブログをご覧いただきぜひお越しください。

東京五輪

2021/05/15

ただ今リニューアル最終形態に差し掛かってるビアバーアジールです。東京五輪どうなるんでしょうね?僕は開催して欲しいです。お店的な理由と個人的…

SPEAKEASY&BLINDPIGもう飽き飽き!また延期ですって!5/12~5/31まで再び休業を延期いたします。ゴールデンウィーク??ゴールデンでもプラチナでも…

20XX年本屋大賞予定、青春ラブロマンス。「あの日君の脾臓を食べた僕は明日の彼女の全てを知りたくて、部活やめたってよ。」(寄せ集め風)今日僕は…

暇でしょうがないアジール店主です。今日はお店とは関係ない事を。徒然なるままに。店主の日々の暇潰しを。ここ最近の映画の話。映画はもともと大好…

荻窪のガージェリー専門店ビアバーアジールです。ご存知の通り。飲食店限定!プレミアムクラフトビールガージェリー!!取り扱いのあるお店でしか飲…

着々とリニューアルしてます。なんせ時間だけは余ってますので。前回のリニューアルブログでは店内店外の黒板看板デザインの事を書いたと思います。…

休業リニューアル中のビアバーアジールです。学生課題のコンセプトレベルの政策に付き合ってあげました。協力をお願いしてる立場なのが都政です。な…

荻窪のビアバーでは、国産ビールの最高峰とも呼ばれるガージェリーのスタウトやエステラなどを取り揃え、工場から前日に樽詰めし翌日新鮮なうちに楽しめる、お店でしか味わえないビールをご用意しております。また、世界各国のビール30種類以上をご提供し、ドイツ・ベルギー・イングランド・アイルランドなど世界中を旅する気分でご利用いただけます。
荻窪のスポーツバーとしても定評があり、サッカー・野球・ラグビー・バスケットなどを観戦しながら自家製料理とIPAなど世界のビールを片手に応援する醍醐味も体験できます。お一人様や女性のお客様でもお気軽に楽しめるよう丁寧にお迎えし、カウンター席やテーブルル席とお選びいただけます。貸し切りのご相談も承り、音楽イベントも随時開催するなど、お客様のニーズに対応いたしております。ブログでお店の紹介やイベント情報などを掲載しておりますのでご覧いただき、ぜひ一度ご来店ください。