荻窪のビアバーから新メニューや店主のこだわり情報をブログで紹介しております

お問い合わせはこちら

ブログ

荻窪のビアバーからお客様に有益な情報をブログで配信中

荻窪のビアバーで提供しているガージェリーをブログで紹介

荻窪でビールにこだわるバーには、信頼のお店でしか味わえないビールの最高峰であるガージェリーが味わえることでも注目されております。工場で樽詰めして翌日に届くガージェリーは、新鮮で味わい深いプレミアムビールです。
荻窪のビアバーでは、自家製料理にもこだわり店内の黒板メニューからお選びいただけます。スポーツ観戦できることや、音楽のライブイベントもございますので、ブログをご覧いただきぜひお越しください。

ビアバーアジールです。緊急事態宣言という事です。今会見を見ながらブログ書いてます。しばらく休業します。18時00分オープンで19時00分までの酒類…

荻窪でクラフトビールが美味しいお店、ビアバーアジールです。今週はクリスマスウィークですね。先日サンタとトナカイがマスクしてるイラストを見つ…

ビアバーアジールです。東京都の要請を受け、12/17(木)までだった22時までの時短営業を年明け1/11(月)まで延長いたします。アジールは全面的に協…

荻窪のビアバーでは、国産ビールの最高峰とも呼ばれるガージェリーのスタウトやエステラなどを取り揃え、工場から前日に樽詰めし翌日新鮮なうちに楽しめる、お店でしか味わえないビールをご用意しております。また、世界各国のビール30種類以上をご提供し、ドイツ・ベルギー・イングランド・アイルランドなど世界中を旅する気分でご利用いただけます。
荻窪のスポーツバーとしても定評があり、サッカー・野球・ラグビー・バスケットなどを観戦しながら自家製料理とIPAなど世界のビールを片手に応援する醍醐味も体験できます。お一人様や女性のお客様でもお気軽に楽しめるよう丁寧にお迎えし、カウンター席やテーブルル席とお選びいただけます。貸し切りのご相談も承り、音楽イベントも随時開催するなど、お客様のニーズに対応いたしております。ブログでお店の紹介やイベント情報などを掲載しておりますのでご覧いただき、ぜひ一度ご来店ください。