荻窪のバーからのスポーツ観戦・ハッピーアワー等のお知らせや貸し切り情報等です

お問い合わせはこちら

新着情報

荻窪のバーのイベント情報もこちらでご案内しています

荻窪のバーはスポーツ観戦をはじめ音楽ライブや生演奏を開催

荻窪駅から徒歩3分のバーは、醸造所直送のプレミアムビールであるガージェリーや、ベルギーやアイルランド等のIPAなど世界のビールと、音楽&スポーツを楽しめるお店として2019年7月20日にオープンしました。地域に密着し、アットホームな雰囲気を大切にしておりますので、お一人様や女性のお客様も入りやすいお店です。
店内では不定期でスポーツ観戦を行っており、こちらの新着情報で随時お知らせをしていますので、荻窪のバーへご来店の際はぜひご覧ください。

HPのみのレディースデースペシャル特典を発表します!合言葉を言うとGargeryエステラとスタウトレギュラーサイズが通常850円が終日700円フルーツビー…

11月5日のレディースデイの詳細です。基本形は告知してある通り、①Gargeryビールエステラとスタウトを終日100円引きです。 ②その他にフルーツビ…

本日雨が降り次第、雨の日割りをします。Coedo全品650円カチュンバルサラダ500円※数量には限りがございます。

荻窪のビアバーアジールでは、10/20(日)19:15キックオフのラグビーワールドカップ決勝トーナメント日本対南アフリカ戦の店内観戦のご予約を承って…

荻窪で高リピート率のバーとして高い評価をいただき、有難いことにビール好きなお客様はもちろん、音楽・映画・スポーツ好きな方が通ってくださっております。最高のコンディションで醸造所から直送されるガージェリーをはじめ、スコットランドやインドネシア等のIPAなど世界のビールを30種以上取り揃えている点が口コミで高評価をいただいております。
2019年7月20日オープン以来、地域に根差した地域密着店として、心を込めたおもてなしとアットホームな店づくりを大切にしてきました。ロック・ジャズ・R&B・ソウル等の音楽が流れ、スポーツ観戦ができるカジュアルな雰囲気でありながら、お子様連れや女性のお客様が安心してお食事を楽しめるお店です。ご来店の際はぜひ新着情報をご覧ください。