新生活スタート! 〜荻窪のアジールはお一人様から貸切まで全て承ります。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

新生活スタート! 〜荻窪のアジールはお一人様から貸切まで全て承ります。〜

2023/04/17

荻窪のくつろぎピル屋さん

アジールです。

 

新生活がスタートしましたね!

街にでは着慣れてないスーツを着た新社会人や、

大きめな制服を着た中高生を見かけます。

 

アジールのお客さんの中にも、最近

荻窪に引っ越してきたんです。なんて方もチラホラ見かけるようになりました。

逆に荻窪を離れる方もチラホラ。

 

歓送迎会とか今どきはやるんでしょうか?

まだ会食禁止なんてとこあるんですかね?

そのあたりの訳の分からない会社のルールもだいぶゆるくなってきたように、

聞いてますけど、どうなんでしょう?

 

大宴会とまではいかないまでも、部署の気の合う同僚で集まってもいい頃かと、、、。

お母さん方もママ友とたまには、、そろそろ、、ねぇ??

プロ野球も開幕して今年から声出しの応援ができるようになってますね。

コンサートなんかも解禁してきてますね。

 

アジールではこの辺りのニーズにも柔軟に対応します。

つまりは!

【貸切】です!

新入社員を囲んだ歓送迎会や、

ママ会、女子会、スポーツやコンサートのライブビューイング、

オフ会、結婚式の2次会、3次会、各種パーティー全てOKです!

 

店内はこんな感じです。

52インチの大型テレビがあります。

スピーカーはBOSEが4つ設置してあります。

 

通常はスポーツ中継や映画を音無しで放映しながら

音楽を流してます。

 

先日のWBCなどのスポーツイベントの際は大音量でライブビューイングしてました。

 

BDプレイヤーもあるので、たとえばですけど、

好きなグループのBDやDVDを持参してファン同士集まって盛り上がるなんて事もできますし、

のんびり映画鑑賞会などもできます。

 

テーブル席は通常、4名席と2名席が一つずつあります。

くっつければ6名までいけますし、イスをどかして

立食式のパーティーも可能です。

 

いろんなシーン、オケージョンに対応できます。

 

以前アジールでは某超人気アニメの制作スタッフ達が貸切で

初回放映を観る為に集まった事がありました。

その時は20人以上でしたけど、盛り上がってました。

そのアニメがトレンド1位になってましたしね。

 

なんなら、ドラマや映画などのロケ地としても

貸切できます!

業界関係の方がいらしたら一度ロケハンがてら飲みに来てください!

 

とか!

アイドルのイベントなんてのはどうでしょう?

カウンター越しのファンミーティングなんてのも面白そうです。

 

こんなんは?

婚活パーティーなんかも承りますよ!

イベンターの皆さんどうでしょう?

 

普通に同窓会とか地域の寄り合いとかは余裕で対応できますし。

このブログを見てるそこのあなたが、「こんなんできるかな?」はたいていできると思います。

できないのは大人数でやる全てです。

 

8〜20人弱までの何かであれば対応は可能です。

 

ご予算も都度ご相談にのります。

 

レンタルスペースじゃ少し味気ないし、

都内のお店で少人数だと予約はできるけど、貸切じゃないし、

なんなら店内に他のお客さんがいると、やっぱり気を使うし、

気兼ねなく、かつ落ち着いた空間で、駅からも近い

のに、隠れ家感がある場所となると、見つけるの大変ですよね。

 

やっぱりないかぁ。そんな都合のいいとこあるわけな、、、、、、、

あったぁーー!!

 

てな訳で、

貸切承ってます。

 

お電話、メールでのお問い合わせお待ちしてます。

なんなら下見に一度来てみるのもいいですね。

 

ではでは。