なんだかんだで4周年 〜荻窪のみなさん!もっと気づいてアジールを!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

なんだかんだで4周年 〜荻窪のみなさん!もっと気づいてアジールを!〜

2023/07/20

ハローbeer!

荻窪に降り立ちはや四年!

なんとか生きながらえてます!

 

 

営業的には実質3年なんですけどね。

ナーコロの茶番に付き合わされた4年でしたよ、思えば。

まぁそれ言ってたらこの先仮に30周年!とかなっても

実質29周年ですとかなっちゃうんで、4周年とします!

 

 

 

 

 

写真はオープン前。

看板設置工事の模様です。

こういうの見るのも面白いでしょ?

エピソード0的に。

まだライトもついてません。

僕的には懐かしいです。

 

そしてこれが今。

思えばこの看板を通りから見て、

「カレー屋さんかと思った。」

「スペインバルかと、、!」なんていう方もいました。

 

そんなアジールの店内エピソード0はといえば、、、。

掃除が予想以上に手こずったのを思い出します。

カウンターは油でベトベト。

トイレは一日かけて磨き上げました。

 

そして4年前の今日、

7月20日オープンしたのです。

オープンした4年前、

まさか世の中があんな事になるとは、、。。

 

オリンピックは自宅で朝から晩まで

ずーーっと観てましたw

ホントならお店でお客さん達と観たかったなぁ〜。

で、なんやかんやで4年。

休業中に店内のブラッシュアップもして、

今に至ります。

よく4年もったなぁというのが正直な感想です。

生命維持装置をつけられてるような4年間でした。

はたして5周年はむかえられるのだろうか??

荻窪の人達だけでなく、海外の人達にも

アジールを訪れてもらいたいです。

もっともっとアジールを知ってもらって楽しんでもらえる人が増えるように、

美味しいビールと美味しい料理、

心地いい音楽にスポーツ観戦、

そして軽快なトークw

どんどんブラッシュアップしていきます。

 

5年目もみなさんどうぞアジールをご贔屓に。