WBC開幕!! 〜アジールで侍JAPANを応援しよう!!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

WBC開幕!! 〜アジールで侍JAPANを応援しよう!!〜

2023/03/05

荻窪のくつろぎビール屋さん

アジールです。

 

野球好きですか?

とうとう開幕します!

WBC!!

 

先週あたりから、ソフバンや中日と強化試合始まってますね。

まだ公式球に慣れてないピッチャーや、

打撃が本調子でないバッターもいるのは仕方ないですね。

それでも大会には調子が出てくるのがプロなのです。

 

月曜、火曜にある阪神との強化試合には

オオタニサーンやダルビッシュサーン等のメジャー組も

試合に合流してきて、メンバーも固まっていく事でしょう!

 

それにしてま観ました?

大谷さーんの打撃練習! 桁違い過ぎです!

期待しかないです!

 

大会自体は水曜日からですが、日本戦となると

木曜日からです!

初戦は中国!

まぁ助走にはちょうどいいですね。

強くなってきてるとはいえ、まだまだ日本には、、ねぇ?

 

誰が先発か??

球数制限や今後のローテーションを考えると、

準決、決勝を誰が投げるのか?とか、

決勝ラウンド進出を決める試合、つまり準々決勝を誰が投げるのか?

とかから逆算してローテーション決めるわけですからね。

 

今のところ初戦は大谷さーんが投げるという噂です。

65球で何回まて投げられるのか?楽しみです。

木曜日は勝つのか?負けるのか?

よりもどうやって勝つんだろう?な試合になりそうです。

なってもらわねば!

 

そして金曜日!

韓国戦です。一応予選ラウンドの山場の一つかと、、、。

グループの中では強い方なので、エキサイトするでしょう!

 

正直言いまして、、、

お店休んで球場で観たかったです!

チケットが取れなかったどころかサイトにさえ繋がりませんでした。

 

そんな人結構いるんじゃないですか?

 

一緒にアジールで応援しませんか??

 

球場みたいにかわいい女の子がビールを注いでくれませんが、

おじさんでよければ美味しいビールを上手にお注ぎしますよ!

ビールと野球は欠かせませんからね!

 

そしてそして!

WBC開幕の週の週替わりスペシャルは!

これだ!!

バッファローチキンです!

これまたビールのおつまみに最高!!

 

準備は万端です!

 

いや〜〜っ!開幕が待ち遠しいです!

 

みなさんがガージェリーを愛して、たくさん飲んでいけば、

近い将来、WBCのオフィシャルスポンサーになる事間違いなし??!!

 

暖かくなってきた事ですし、

アジールでビールと野球ですよー!