定休日

お問い合わせはこちら

ブログ

定休日

2022/10/04

荻窪のくつろぎビールバー

アジールです。

 

昨日は定休日でしたけど、お店で作業してました。

1日で終わる予定でしたけど、結局深夜までやっても終わらず次回に持ち越し。

手が足りない。

営業中、暇な時にやると、作業始めた途端に

お客さんが入るので、どんなに暇でも営業中は作業しないようにしてます。

 

その定休日なんですけど、、、

迷ってます。

 

現時点では月曜日定休なんですけど、

日曜日に変えるか、はたまた別の曜日に変えるか、不定休か、、、

SNSでアンケートとったんですけど、

これまた割れました。

 

あ、アンケートで休まず働けに票が入ってましたけど、、、

覚えとけよ!ww

 

オープン当初とは色んな状況が変わりました。

業者の週末配送がなくなったり、人の流れだったり、僕自身の街へ対する見解も変わりました。

 

ここ最近は月曜の定休日に作業やら仕込みしに行くと、開いてると思って何組かはお店に来ます。

準備も何もないので、

ただ、「今日休みです。」と言うだけなのですけど、

もったいないなぁ〜って。

 

そんなんもあってか、考え中です。

しばらくは月曜日って事で。

 

ではでは。