もう必死!!

お問い合わせはこちら

ブログ

もう必死!!

2022/10/13

荻窪のくつろぎビールバー

アジールです。

 

もう必死です。

 

だって人が通ってないんですもん。

駅前なのに。

 

荻窪のみなさん。

内なるYESをさらけ出しましょう!

 

アジールはYESだらけ!!

押してもだめなら引いてみろ。

これが駄目なら次はこうしてみよう!

な、毎日です。

 

で、今回は攻めてみました。

 

ま、とはいえ黒板を一個増やしただけなんですけどね。

それでもアジールとしては大きな一歩です。

 

通りの黒板はもともと2つ置いてあります。

どんなSNSよりも効果があると思ってます。

実際、初めて来たお客さんの中には、

「通りの黒板を毎日観てて気になってた。」なんてのをよく聞きます。

 

僕自身も通りを眺めてると、立ち止まって黒板を見てる人を見かけます。

 

もうひと押し!

ってなわけで、増設作業を開始しました。

今回は写真多めにしてみました。

 

こういうの大好きなんですよ。

製作予定時間よりも大幅にオーバーしてました。

時間を忘れて、、なんなら仕事な気がしないくらい楽しめました。

それがこれ。

どうでしょうか?

我ながらキレイにできてると思ってます。

ついでなんで元々の2つもブラッシュアップしてみました。

それらが並んだのがこんな感じ。

目立ってますね。

今回は吹き出しに突っ込んだコメントを添えて、枠からはみ出して貼りだしてます。

 

これが今回のポイントです。

 

ずっと気になってるけどなんか入りづらい。

と言われ続けてるアジールですが、

今回の吹き出しはそんな方の図星をついて

背中を押してル役目になると信じてます。

 

一部をアップで。

どうです?

 

黒板見たら左折です!

来ればパラダイス!

 

ではでは。