あと少し!!

お問い合わせはこちら

ブログ

あと少し!!

2022/10/01

荻窪のくつろぎビールバー

アジールです。

 

10月に入りました。

早いですね。

 

まだまだ半袖の僕ですけど、

明け方は1枚羽織りたくなります。

毎日季節の変化を感じられるのは久しぶりなんですよ、実は。

 

去年の今頃はひたすら家にこもってたもので。

暑かろうが、寒かろうが、台風だろうが、なんだろうと全く関係ない日々でしたよ。

思い出したくもない!

 

で、タイトルなんですけど文字通りあと1ヶ月なんです。

何かといいますと、、、。

今月いっぱい営業するとですね、、、、

 

何と!

 

アジール史上初!

 

12ヶ月連続営業達成なんです!!

 

3周年を迎えておいて何を言ってるんだと思う方もいると思いますけど、事実です。

 

開業して半年ちょっとで1回目の緊急事態で2ヶ月休業。

営業再開後年末まで営業してましたが、

年明けからずーっと休業してました。

 

なので、今年の1月に今年の目標を立てました。

飲食店の目標ですから、

「軌道にのせてみせる!」とか、

「行列のできる店にする!」とか、

「もう1店舗出す!」みたいな感じになりそうですよね?

 

今年のアジールは違います。

「12ヶ月連続営業する!」です。

何とも小さいww

でも、こんな当たり前の事ができてないんですよ。

 

それが今月達成しようとしています。

目標を掲げた時は2023 年になって初めて

12ヶ月連続達成と思ってましたけど、

よくよく考えたら営業再開したのが

昨年の10月末だったので、目標達成は今月末なんですよ。

勘違いしてました。

 

目標達成したら乾杯しましょう!

 

今月は何やら特別な気分で営業できそうです。

イベントも色々ありますし。

 

クライマックスシリーズからの日本シリーズ。

荻窪で乾杯とかもあるし。

あとハロウィンも!

 

週替りメニューや気まぐれメニューも

新しいの出してこうかな?

 

乞うご期待!