今夜はスポーツバーになるのかな? 〜荻窪のアジールはパブリックビューイングができるビールバーです。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

今夜はスポーツバーになるのかな? 〜荻窪のアジールはパブリックビューイングができるビールバーです。〜

2022/09/27

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

今夜はサッカーです!

日本対エクアドル

カタールワールドカップ前の最後の親善試合です。

最終的に代表に選ばれるのは一体誰なのか?

選手も選ばれる為にモチベーション高くプレイする事でしょう。

そんな大事な試合です。

 

先週の対アメリカ戦は想定外でした。

ブログにも書いて、SNSでも告知しましたが、台風だったもんで、、、。

僕自身、台風が来てるとは知りませんで、

単なる雨なら多少はお客さんも来るだろうと思ってました。

早い時間に来たお客さんから台風だと教えてもらいまして、、、。

 

そりゃ来ないよね。

ていうか、早く帰らないと、、。と思ってました。

結局一人で試合観てから帰りましたw

 

今日は朝から気持ちのいい天気ですし、

夜になっても雨は降らないみたいです。

 

果たして今夜はスポーツバーっぽくなるんでしょうか?

 

アジールの常連さん達はあんまりスポーツ目的で来る方はいないですね。

たまたまスポーツ放映してて気になったら観る程度です。

 

それでも大きなイベントとなると問い合わせが増えるのは確かです。

 

アジールオープンの3年前からだと、

ラグビーワールドカップ、井上尚弥ドネア1

日本シリーズなんかがそうですね。

一番盛り上がるのはNFLのスーパーボウルですね。

朝8:00オープンでも立ち見が出るほどです。

ちなみにNFLはシーズン始まったばかりですけど、既にスーパーボウルの予約が入ってますので、このブログを読んでくれてるアメフトファンはお早めにどうぞ。

現在お席は4/13です。

 

そういえば、先日の日曜日はきつかった!

深夜営業なので寝るのは当然明け方なんですけど、午前中からひっきりなしにお店からの転送電話が鳴り止まず、眠れませんでした。

 

あくまでアジールはビールバーですので、

営業時間に放映できるものであれば、、、くらいなもんです。

昼からだったでしょ?

メイウェザー。

しかもPPVでしょ?

やんないやんない!

 

スーパーボウルは特別なんです。

僕が好きなんで。

 

話を戻しましょう。

今夜のサッカーは盛り上がるのでしょうか?

意外かもしれませんが、サッカーの試合で

店がごった返すなんて事は一度もありません。

今夜くらいは、、、。

 

とにかく一応放映はします!

20時55分キックオフです!

 

ではでは。