飲み屋さんまつり・改

お問い合わせはこちら

ブログ

飲み屋さんまつり・改

2022/09/25

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

まだ先の話なんでふけどね。

といっても来月なんですけど、、。

 

春に引き続き、飲み屋さんまつりが開催されます。

時のたつのは早いですね。

 

今回から飲み屋さんまつりの名前が変わります。

「荻窪で乾杯」に変わりました。

オギカンなんだそうで。

 

内容はほぼ同じです。 

チケット買ってマップ片手にチョイ飲みして

街ブラ的な。

 

春の時と異なるのは日程ですね。

前回は2日間。

今回は3日感開催されます。

あ、いつやるかまだでしたね。

こんな感じです。

平日ですけど、ジュルスケ調整して

遊びに来てくださいね。

 

前回は久しぶりの開催という事もあってか

たくさんの方がちょい飲みにきてくれました。

ちょい飲みどころか何杯も、からの腹減った的な感じが深夜まで。

一人営業のアジールとしては

腕の見せどころでしたね。

 

今回はどうなるんでしょう?

 

実はですね、オギカンの開催期間は

日本シリーズ真っ只中!

丸かぶりです。

 

オギカンとパブリックビューイングの

二刀流ですね。

 

オギカンからのパブリックビューイングも悪くないんじゃない?

 

先行して店内にはオギカンのパンフが置いてあるので、アジールへお立ち寄りの際は手にして見てくださいね。

詳細はそちらで。

 

近々店頭にも大きなポスターを貼ります。

 

また日が近くなったらブログやSNSで

お知らせします。

 

なんならオギカンのSNSアカウントもあるみたいなんでそっちのが早いかも。

 

ま、そんな感じです。

ではでは。