今週のスペシャルメニュー 〜荻窪のアジールは週替りでスペシャルなメニューをご提供しています。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

今週のスペシャルメニュー 〜荻窪のアジールは週替りでスペシャルなメニューをご提供しています。〜

2022/09/28

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

なんか良さげなのを仕入れました。

アジールは小さなお店なので少量で仕入れられると助かるんです。

それがこちら。

なんだかわかります?

ムール貝です。

 

パブの定番ですよね。

勤めていたパブでも人気でした。

 

ずっとやりたかったんですけど、仕入れロットが多すぎて、アジールでは無理だったんです。

 

で、

ひょんな事から見つけたんですよ。

手頃なのが。

発見ひてからは、その準備もしてました。

アーリオオーリオを先週作って、

それとこれをあーしてこーして

できあがりがこれ。

 

ムール貝の白ワイン蒸しです。

どうです?

美味しそうでしょ?

写真のアングルも我ながら!

 

今年は年のはじめのマンボーから

夕飯難民が多かったものでふから、

週替りメニューにはガッツリした物が多かったんです。

ご飯もの。サンドウィッチとかのいわゆる

炭水化物系。

 

お客さんからもガッツリじゃない何か。

みたいなリクエストがあったので、

ムール貝を発見したのはいいタイミングですね。

 

ワインもいいけど、アジールはビールです。

クラフトビールもたくさんありますし。

なにより!

ガージェリー!

 

ビールに合わせてゆっくり楽しんで下さいな。

ムール貝の白ワイン蒸しにはスライスしたバケットが数枚付きます。

このバケットをですね、

ガーリックとハーブの香り漂うルーシーに

つけて食べたら、止まりませんよ!

皿洗いの必要がないくらい拭き取ってみて下さい。

別アングルも悪くない!

 

アジール未体験のそこのあなた!

 

アジールでは定番メニュー以外にも

このように週替りでスペシャルなメニューを

ご提供してます。

その他にも僕の気まぐれで作るメニューや、

営業中、気が向いて作りたいなぁと思って

急に出る裏レアメニューなんかもあります。

 

クラフトビールがたくさんのバーですけど、

食事も充分楽しめます。

 

SNSにも同じ写真をUPしたところ、

イイネがたくさんついてうれしいんですけど、、、

ですけどぉ〜

の割にぃ〜ww

 

「イイネをするなら店に来て!」(安達祐実風)

 

写真を観てても味も匂いもしませんよ!

ブログもしかり!

 

ブログを読んだらアジールへGO!!

 

お待ちしてまーす!