まつりのあと。

お問い合わせはこちら

ブログ

まつりのあと。

2022/09/18

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

誕生日スペシャルウィークありがとうございました。

 

みなさん楽しんで頂けましたか?

ホント久しぶりにお店に活気が溢れました。

感謝です。

 

 

こんな感じでお客さんが乾杯してくれました。

ありがたいですね。

 

誕生日当日、つまりは昨日です。

昨日は来て下さったお客さん全員と乾杯をしました。

何杯頂いたかは10を超えてからは数えてませんww

 

さらにこんな乾杯もありました。

冷凍庫に入れてるんで、まぁ美味いこと美味いこと。

 

フードもたくさん食べて下さっで、

おかげさまで食材が尽きてしまいまして。

 

大雨ですし、

本日は臨時休業です。

 

とにもかくにもレベル48になりました。

 

どんな1年になるんでしょう?

楽しみです。

オラわくわくすっぞー

 

てなわけで、

今後ともアジールを宜しくお願い致します。