スペシャルウィークファイナル!!

お問い合わせはこちら

ブログ

スペシャルウィークファイナル!!

2022/09/17

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

本日スペシャルウィークファイナルです!

 

毎日がお得なスペシャルウィークを

みなさん楽しんで頂けましたか?

 

いやはやスペシャルウィークて、、、 

自分で言っといてなんですけど、、、、

ラジオじゃないんだから、、、。

 

なんだかなぁ〜

(加藤愛、、、いや阿藤快風に)

 

恥を承知で。

あらためまして

ワタクシ本日誕生日を迎える事となりました。

4回目の年男です。

 

ジョン・レノンの8個上、

カート・コバーンの21個上

再来年は織田信長とタメになりますww

 

ちなみにリアルタメには

松井秀喜、有吉弘行、草薙剛なんかがいます。

海外だと

デレク・ジーターやミルコ・クロコップ

レオナルド・ディカプリオなんかがいます。

だいぶ差をつけられてしまってますが

追いつきますww

 

あ、来週は同い年のボブ・サップ君が誕生日でーすw

 

さてさて話をスペシャルウィークファイルに戻しましょう。

 

スペシャルウィークファイルは

ガージェリー全品100円引きです!

ボトルも!

 

 

なんとスペシャルな!!

 

一緒に飲みましょう!

合言葉は、、

「マスターもご一緒に」

 

土曜日ですしね。

しかも連休ですしね。

次の日の事は次の日考えましょう!

 

アジールは夜中3時までやってまーす!

 

ワイワイガヤガヤニギニギヤカヤカだといいなぁ〜

スベったら恥ずかしいよねww

スベルかなぁ?スベりそうだなぁ〜

スベるな、、いやっ、スベるね!!

 

イヤイヤイヤイヤイヤイヤ!!

 

待ってますよ。

 

ではでは。