スポーツの秋到来! 〜アジールでスポーツ観戦!パブリックビューイングを楽しもう!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

スポーツの秋到来! 〜アジールでスポーツ観戦!パブリックビューイングを楽しもう!〜

2022/09/10

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

スポーツの秋到来です!

 

以前、五輪関連のチームサポートの仕事をしてまして、自身も運動部出身なので、 

スポーツは大好きです!

もうオッサンなので今はもっぱら観る専門ですけどね。

 

まずは野球!!

プロ野球はペナントレースも残り試合が少なくなってきましたね。

セ・リーグはぼぼ決まりかな?

パ・リーグは3強といったところですね。

アジールでも毎日放映してます。

そして10月にはクライマックスシリーズ!

そして日本シリーズと盛りだくさん!

見逃せませんね!

昨年の日本シリーズの時はアジールも熱気でいっぱいでした!

さらにはメジャーリーグ!

オオタニさーんは2年連続のMVPなるでしょうか?

個人的にはもしかしたらワールドシリーズは

サブウェイ対決になるかもしれないと思ってます。

あ、ヤンキースとメッツの事です。

そして11月にはサッカーのワールドカップが

開催されます!

開催地がカタールなので時差がありますけど、

アジールの営業時間に結構かぶります。

明け方4:00キックオフはさすがに厳しいですけど、できる限り放映します。

日本戦だけでなく各国の熱戦も大きなテレビでビール片手に観るのも楽しいですよね!

ワールドカップのパブリックビューイングに関してはお席のご予約をしたほうがいい場合もありますね!

 

個人的にはこれが一番楽しみにです!

NFLも開幕します!

アメフト大好きなんですよー!

放映自体も少ないですけど、観られるのは

放映しますね!

我がニューヨークジェッツの今期は如何に?!

NFLに関しては年明けの2月のスーパーボウルは毎年恒例のパブリックビューイングが盛り上がりますよ!

なんせ朝8:00の特別営業ですから!

アジールで一番盛り上がるイベントかもしれません!

今年の2月のスーパーボウルの時は立ち見も出ました。

こんな感じです。

こちらは完全予約制です。

まだまだ先ですけど、年末から予約メールが止まりませんでした。

ちなみに前回は1月の初めには予約は埋まりました。

 

今シーズンからアメフトを、、、

なんて思ってる方は僕がお店で教えますよ。

 

あ、そしてそして!

ボクシング!!

12月13日には井上尚弥の統一戦がありますね。

こちらはまだ詳細は発表されてませんけど、

営業時間内であれば当然放映します!

まぁ勝つよね。

井上尚弥方面での心配面はただ一つ。

早いラウンドでのKOです。

前回のドネア2 の試合をお店で観ました。

ボクシングファンとしては鳥肌が立つくらい素晴らしい試合でした!

強いんです。

パンチをきかすんです。 

ブーン!!

さすがMonster!!

ところが、お店的にはあっという間のKOでしたので、あっという間にお客さんが帰っていってしまいました。

 

井上尚弥さんへ。

ちょこっとお店の事も頭に入れて試合してもらえるとありがたいですww

 

アジールはスポーツバーという訳ではありませんが大型のテレビがあるので、放映できるものであれば放映できます。

特別な試合であれば問題ないと思いますけど、基本は早いもの勝ちです。

つまりは

先に来たお客さんがヤクルト戦観ていたら、

その後に来たソフトバンクファンはソフバン戦は観られません。みたいな感じです。

いちど早い時間に野球のお客さんがいて、

その後試合終わりからサッカーのお客さんなんて入れ替えもありましたww 

 

パブリックビューイング楽しいですよね!

大勢て応援してると一体感が生まれます!

ビールもすすむ!

スタジアムに観に行くのが一番楽しいかと思いますけど、今声出し禁止なんでしょ?

馬鹿らしww

ホームラン打ったら

おお〜っっ!!ってなるのは止められませんよ。

ゴールが決まればそりゃ声も出るって!

ノックアウトしたら

イェエエーイ!!ってなるでしょ。

心の叫びは止められないものです。

 

それが人間の本来あるべき姿ですよ。

 

アジールで盛り上がりましょう!!

パブリックビューイングするなら

アジールですよ!アジール!!

スポーツバーが少ない荻窪ですから

ていうかあるのかな?

同じスポーツが好きなもの同士あーでもないこーでもないと、全員監督になったつもりで

盛り上がって下さいね。

美味しいビールがそれをサポートしますよ!

 

それぞれの試合が近くなったら

個別でSNS、ブログなのでご連絡いたします。

スポーツバーでパブリックビューイング!

アジールへGO!!!

ではでは。