恥ずかしながら、、、。。

お問い合わせはこちら

ブログ

恥ずかしながら、、、。。

2022/09/11

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

突然ですが、、、

こちらをご覧下さい。

あ〜らかわいいらしい!

 

よく女のコに間違えられたそうです。

 

あれから48年!!

 

今週年取ります。

 

 

10年以上前、僕がまだ三十代の頃に、

もう誕生日って歳でもないなぁって思ったんです。

いいオッサンがさーってな具合ですよ。

友人から当時サプライズとかありましたけどね、もうホントマジでおかまいなくって思ってました。

 

まぁでもこんなオッサンの誕生日でも

お店の為となれば背に腹は代えられないです。

火曜日からの1週間をバースデーウィークにしときます。

みなさんお祝いに来てね。

 

 

ウゥーーーー恥ずかし!

 

これがねまだ50とか60とかキリが良けりゃなんとかカッコもつくんですけど、48というなんとも中途半端な数字でして、、、。

僕の下の名前を文字ってしいて言うなら

TKS48といったところでしょうかww

僕センターですww

 

エステラ一杯で握手できる的なwww

 

あー恥ずかし!!

 

何が一番恥ずかしいって、これで誰も来ない事ですよねww

 

スベリたおしですよ!

 

誕生日近い方もよければご一緒に!

なので、お暇を作ってアジールへお越し下さいな。

んじゃま、そういうことで。