オオタニさーん!

お問い合わせはこちら

ブログ

オオタニさーん!

2022/09/04

ご無沙汰してます。

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

ブログ久しぶりです。

サボっていたと言われればそれまでですけど、しばらくSNS強化月間が続いていました。

お店のTwitterやInstagramをフォローしてくれてる方は毎日チェックして頂けてたかと思います。

 

7月に3周年を迎えてから1ヶ月ちょい経ちました。

スポーツ観戦が好きな僕は毎日野球を観ていました。

甲子園やらプロ野球やら

そしてオオタニさ〜ん!

すごいですね。

 

エンゼルス自体は連敗につぐ連敗で、

8月には来季の準備を始めてトレード放出したり、挙げ句にチーム売却の話も出ていますね。

選手も若干集中力が切れてる感じもします。

 

そんなチーム状況の中、オオタニさーんは

孤軍奮闘しております。

 

決して腐らず、今できる事に集中して結果を出してますね。

尊敬します。

「こんなんじゃやってらんねーよ!」なんて

微塵にも思ってないでしょう。

 

倍近く歳食ってるおじさんの僕も見習わないといけないなと強く思ってます。

 

心が折れないよう目の前の事に集中しないと。

腐ってても何にもならないですし。

わかっちゃいるけどハードな試みでもあります。

「日々鍛錬し、いつ来るともわからぬ機会に備えよ。」

っめ虚無蔵さんも言ってますし。

 

世の中見習う事ばかりですね。

 

未だ未熟な僕ですが、今後とも

アジールをよろしくお願いします。

 

僕は美味しいビールを注ぎたい!

ではでは。