やっぱり気になってたのね。

お問い合わせはこちら

ブログ

やっぱり気になってたのね。

2022/09/05

荻窪のくつろぎビールバー

アジールです。

 

夏になり世の中こんな状況ですけど、

パラパラと初めてのお客さんがいらして下さってます。

 

「ずっと気になってたんです」系の

アジールあるあるなお客さんはもちろんの事、

「ビールで検索するとアジールがたくさん出てくるんで」なんてのも。

日々の活動のたまものです。うれしいかぎりです。

中にはたまたま前を通って店内に飾ってあるユニフォームを見て入ってきたなんてお客さんも。

そのお客さんはアメフトが好きで、僕もアメフト大好きで贔屓のチームのユニフォームを飾ってるんでね。

これからアメフト好きな人しか分からない事言います。

そのお客さん曰く、

「飾ってあるのがカウボーイズとか49ersとかだったらファッションアメフトかなと思って入ってなかったよ。何故JETS??これはアメフト好きに違いないと思って入ってきた。」そうですww

 

その他にも

「一杯だけ、、」と入ってきて、

アジールのガージェリーに感動してもう一杯!と思ったら現金の持ち合わせがなく、

ATMにいったらメンテナンス中でしぶしぶ一杯どまりで「絶対来ます!」と帰っていった方も。

 

飲みっぷりのいい若い子が実は元ライバル店で働いてたなんてのも。後日友人を連れて来たらその友人はなんとその店舗の社員さん!

楽しくビール談義ができました。

 

はたまた4月よチラシ大作戦の時に手にしてくれたお客さんがチラシを持ってご来店下さいました。

大作戦、忘れた頃に大成功

アジール心の川柳。

 

あとはどうだろう?

「バーなのにテーブルチャージがないのがいいよね。」なんてお客さんも久しぶりにいました。

僕がアイリッシュパブで働いていたものですからオープン当初からテーブルチャージって頭が全く無かったんで、こう言われるとそういうもんなのかなぁ?って不思議に思います。

こんな事もお店の売りになるんですね。

あ、なんか思い出しましたけど、

うちのお店がぼったくりバーみたいな噂があるみたいですね。

おそらく以前のブログの事かと思いますけど、よ〜く読んで下さいね。

そんな事一切書いてません。

読解力が試される時です!

 

適正価格、良心的サービスで営業しておりますので。

美味しいビールに美味しい料理!

楽しい空間来なきゃ損損!

 

兎にも角にも、

新しいお客さんが楽しんでくれてるのを見ると僕もうれしくなります。

9月も引き続き頑張りまーす!

ではでは。