4年目突入!

お問い合わせはこちら

ブログ

4年目突入!

2022/07/25

荻窪のくつろぎビールバー

アジールです!

 

周年ウィークを無事終える事ができました。

たくさんのご来店ありがとうございました!

 

お祝いの乾杯も尋常じゃありませんでしたが、これくらいなら全然ヘーキ!

そうじゃなきゃビール屋は務まりませんよ。

お祝いされるって嬉しいもんですね。

 

そしてキレイなお花も頂きました!

著名な方からお花が、、、、。

 

んな訳ない!

 

友達の悪ふざけですw

よーく見ると、、、的なやつですよw

アジール恒例のというかなんというか。

持ってきた花屋さんも半笑いでしたw

 

でも、ありがたいです!

愛されてますね!

 

あ、そうだ!

周年ウィークには間に合わなかったんですけど、明日からも周年祝い的なサプライズがあります!

テーマは

「ビール屋だったよね??」です。

これも愛すべく馬鹿な友達の悪ふざけあっての事ですのでw

お楽しみに!

 

兎にも角にも4年目突入しました!

 

変わらすゆる〜く、テキトーに

それでいて湖上の白鳥のように

日々精進してまいります!

 

4周年も祝われたい!

たーくさん飲んでね♡

 

ではでは!