3周年!! 

お問い合わせはこちら

ブログ

3周年!! 

2022/07/19

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

令和元年七月二十日麦酒処開業。

 

アジール3周年です!

色々邪魔が入って実質2周年ですけどね。

 

休業中も店の事色々やってたんで

実質を言い出すとこれからずっと言わなきゃいけなくなるんで、ここはハッキリ

3周年!!ということで!

 

長いようであっという間な3年間でした。

 

オープンしてすぐでしたからなんせ。

ナーコロのゼーカーがジャーマーシーテーだったもんで、できなかった事がたくさんありました。

それでも苦肉の策が功を奏した場合もあるんで僕的には良しとしてます。

なんだかんだで生き延びてます。

 

みなさんのおかげです。

したっ!

 

アジールをもっともっとたくさんの人に知ってもらいたい、

もっともっと好きになってもらいたい

もっともっと応援してもらえるようになりたい。

そして五年後、十年後と変わらずガージェリーを注いでいたいです。

そのために目の前にある今日という1日を大切に積み重ねていきます!

 

って、腰痛で1週間も店閉めてるオッサンが

よく言うよねww

 

とにかくこれからもメシ作ります。

美味しいビールを出していきます。

 

荻窪でビールといえばアジール!

って誰からも言われるようになります!

 

あ!忘れてた。 

せっかくなんで祝って下さい。

 

お待ちしてまーす!