シーコーが、、、

お問い合わせはこちら

ブログ

シーコーが、、、

2022/07/19

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

先週すみません。

シーコーが、、、。

 

先々週の金曜日の営業中に軽く腰をひねりまして、、。

冷や汗かきながらもなんとか営業できたんです。

もう長い付き合いなのでダメかどうかは医師よりも判断ができると思ってます。

日曜日安静にして次の日定休日だから、

それで何とかなるだろう、、、

って判断でした。

実際先週の月曜日は動けましたし。

で、火曜日ですよ。

もう痛いのなんの!

腰がグラグラ、ズキズキでした。

 

これヤバいやつだとすぐに分かりました。

普段と違ったのは病院の方針でした。

注射打ちすぎとの事で、打っても効果が少ないらしいんです。

で、痛み止めの薬のみ。

施術しようにももう少し動けるようにならないとできないらしく、とりあえず帰宅。

あるいて5.6分のとこに行くのにタクシーですよ、タクシー。

まぁそんで色々ありまして、

週末には開けられると思ったんですけどね。

早々に無理とわかりました。

寝返りなんてもってのほか!

トイレだけは早め早めの行動で痛みをこらえて時間かけて行ってました。

 

今週無理とわかった時点で

連絡の取れるお客さんにお願いして、

店先に貼紙を貼ってもらいました。

読んだ方もいるんじゃないでしょうか?

 

だいぶ動けるようになりましたが、

痛いは痛いんです。

ガラスの腰状態ではあります。

 

せっかくのピール屋の夏なのに、、、。

悔しい気持ちと情けない気持ちでいっぱいです。

唯一の救いが、先週大雨続きだった事。

「この雨じゃお客さんも来ないだろうね。」と、言い聞かせて無理やり納得するようにしてました。

今週は周年なのでなんとかしないと!

なんとかするな、、いや、、、するね!!