メニューギャラリー

お問い合わせはこちら

ブログ

メニューギャラリー

2022/06/11

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

いきなりですが、、、、、

 

「次は一軒目に来ます。」

「今度はお腹すかせて来ます。」

「食べてきちゃったからなー」

 

初めてアジールにいらしたお客さんが

よく口にするのが上記のような内容です。

 

一応、「バー」と付けてしまったので、

お客さん側も食事に期待せずに

アジールへ来ます。

 

ブログを読んでる方はご存知かと思いますけど、改めてアジールは食事がガッツリできるビール屋さんなのです。

ボリュームたっぷり!

 

そこで今回はアジールのフードメニューを

週替りスペシャルを中心にご紹介していきます。

それでは、、、、、、。

 

洋風のガパオライス

栃尾揚げのステーキ

ケークサレ&ビシソワーズ

魯肉飯

人気のアジールカレー

小松菜の冷製ポタージュ

フィリーチーズステーキサンドイッチ

ロールキャベツシチュー

オジャ

看板メニューのコテージパイ

レディースセット。

これで1000円。

火曜日のレディースデー限定。

バッファローチキンウィング

コシャリ

大晦日には何故か刺盛りw

びしゃがけガーリックトースト

黒ハッシュドビーフライス

ガージェリースタウトを入れてほんのり苦味のある大人な味。

ギネスシチュー。

レンティススープ

キューバンサンドイッチ。

オレンジソースでマリネしてから焼いた

ローストポークがアジール流です。

スウィーツなんかもありますよ。

大人のバナナケーキ。

バナナをラム酒でマリネしてます。

ヨーグルトケーキ

クリスマスにはフルーツグラタンを作りました。

ラムレーズンパウンドケーキ。

ラムレーズンも自家製です。

他にもまだまだあります。

これからも増えてくでしょう。

 

開業当初、ここまで料理を作るお店になるとは思いも寄りませんでしたw

 

昨年の休業中にも試作を重ねたメニューもたくさんありますし、修行中からやってみたい料理もあります。また現在進行系で勉強中のメニューもあります。

 

日々勉強ですね。

 

お店の事情で常に全部あるわけではないのですが、毎週来店するオポチュニティーにはなりますよね?

「今週何??」なんて聞いてくるお客さんもいますよ!

 

お腹すいてきました??

 

それではそれでは。