祭りのあと

お問い合わせはこちら

ブログ

祭りのあと

2022/06/04

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

前のブログにもある通り、

荻窪飲み屋さん祭り参加しました。

 

2日間とにかくたくさんのお客さんが来店して下さいました。

レギュラーのお客さんも加えると100人以上でした。

席数13の小さなお店でですよ?

しかも1人営業。

僕のことを人は

「One オペのTAKA」と呼びますw

今度呼んでみて下さい。

呼べば振り向きますw

 

今週来たお客さんも

「来たんだけど、珍しく混んでたから帰ったよ。」との事でした。

珍しくって何さ!ww

 

2日間参加して疲労困憊!

楽しかったけれど、身体の疲労はすごかったです。なんせ歳なんで、、、。

次の日休みたいなぁと思ったんですけどね、

金曜日だったので疲れた身体に鞭打って気合い入れて営業しました。

ところが、祭りのあとの静けさというか、

まーガラガラ!

金曜日でガラガラなのにその日ばかりは

「助かったぁ」

と、心から思いましたww

普通に入ってたらどうなってたんだろう?

過労で倒れたな、いや!倒れたね!!

 

今週は阿佐ヶ谷で飲み屋さん祭りがありました。

荻窪の飲んべぇさんはみんな阿佐ヶ谷に行ったんでしょうね、行ったに違いない、行くに決まってんじゃん!行ってたんでしょ?行ってたと言って!だからなんだって言わせてww

 

次回は秋にやるのかな?

夏にもやって欲しいな。

ビール屋なもんで。

 

そういえば、荻窪は2日間だったけど、

阿佐ヶ谷は3日間なんですね。

荻窪も3日やればいいのにね。

 

次回は参加店舗もどんどん増えて、お客さんもどんどん増えて、荻窪全体で今回よりどんどん盛り上がっていって欲しいです。

ちむどんどんしてきた!

ん?

オギどんどん??

ん?やきとりどん??

 

とにかく!

楽しい祭りでした。

ガージェリーデビューもかなりいましたし。

 

普段の日にガージェリーをゆっくり飲みに来て下さいね。

ではでは。