2日目!!荻窪飲み屋さん祭り盛り上がってます!

お問い合わせはこちら

ブログ

2日目!!荻窪飲み屋さん祭り盛り上がってます!

2022/05/26

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

2日目!!

昨日はどこも盛り上がっていたようですね。

アジールもたくさんのお客さんが飲み歩きに

来て下さいました。

 

来て下さったみなさん。

くつろげましたか?

 

正直、今回の飲み屋さん祭りは心配でした。

お客さん来るのかな?って。

そんな心配も何のその!

みなさん楽しんでくれてました。

色んな事の反動ですよね。

参加してよかった!!

 

ご来店のお客さんの中には同業。

つまりは参加店舗のスタッフの方々もお見えになってました。

参加店舗にはこのようやフリーパスが渡されます。、

僕も使いたい!

普段から1番夜深くまで営業している

アジールですので、こういう機会に

荻窪の色んなお店に顔を出して交流したいのですけど、、、、

なんせ、1人営業なものでね。

行かれんのですよ。

誰かカウンター立ちます?www

 

 

さてさて、

アジールが2日目にご提供する

ちょい飲みビールはこちらです。

チェコの「ピルスナーウルケル」です。

うちのお客さんの中には、来ると必ず飲んでく人もチラホラいますよ。

とにかく美味しいので楽しみにしていて下さいね。

 

それでは2日目もはりきっていきまっしょい!!