いよいよ今日から!荻窪飲み屋さん祭り開催!!

お問い合わせはこちら

ブログ

いよいよ今日から!荻窪飲み屋さん祭り開催!!

2022/05/25

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

いよいよ今日からです!

荻窪飲み屋さん祭りが始まります!

 

アジールも準備万端です!

 

ポスターも貼って、ちょい飲みビールも冷えてます!

 

いいお祭りですね。

馴染みのお店も普段とは違う雰囲気だったり、ずっと気になっていたお店にいくきっかけになったり、普段こういう感じのお店には行かないなぁ〜なんてお店にも足を運べたりと、新しい発見もある事でしょう。

 

アジールはよく、

「ずっと気になってたけど入りづらい。」

なんて言われるので、飲み屋さん祭りを、機に是非お越し下さい。

 

アジールのちょい飲みは、もちろんビールです!

今回は2種類ご用意しています。

それがこちら!

チェコ産の「ピルスナーウルケル」

アメリカ産の「ブルックリンラガー」

です。

一本丸ごとご提供!

、、、と言いたいとこですけど、プラカップでのご提供になります。

その代わり!

僕とジャンケンをして勝てばさらにちょい飲みもう一杯!

負けませんよ〜!

今日は天気もいいですしビール日和ですからね!

 

ところで、、。

アジールのビールといえば、やっぱり

ガージェリーでしょう!

残念ながら、ちょい飲みビールの対象にはできませんが(貴重なビールですので)、

せっかくなので専用のオシャレなグラスで

飲食店限定販売の希少なプレミアムビールを

お楽しみ下さい。

めっちゃ美味しいです。

飲み屋さん祭りで荻窪中を歩き回れば、

お腹もすいてくでしょう。

なんとアジールでは、飲み屋さん祭りに合わせてスペシャルメニューをご用意しております。

アジールで大人気のカレーです!

その名も【アジールカレー】!!

 

ガージェリービールでじっくり煮込んだ、

アジールならではのカレーです。

お店でスパイスから挽いてます。

 

カレーライスもありますし、クラッカーをルーにつけて食べる【おつまみカレー】もご用意してます。

ビール合います!

どうです?

美味しそうでしょ??

 

はじめましての方には是非食べてもらいたい

特製カレーですし、

普段からいらしてるお客さんには

お待たせしました!なカレーです。

 

それではそれでは!

みなさんのお越しをお待ちしてまーす!