GW突入! 〜アジールは休まず営業します!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

GW突入! 〜アジールは休まず営業します!〜

2022/04/29

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

アジールとしては初めてのGW営業です!

去年も一昨年も緊急なんたらかんたらで

休まされてましたので。

 

なので気合いが違います!

その気合い度合いをみなさんにお見せしましょう!

はいっ!

多っ!!

こんなんいくらあってもいいですからねー。

 

アジールに遊びに来てね。

ガンガン飲んでね♡

 

ガージェリー界で1番美味しいガージェリーが飲めると話題(?)のアジールです。

 

先日アジール以外でガージェリーを飲んだというお客さんがいました。

「アジールの方が美味しかった。」との事。

だろぅ??!

手入れが違います。

注ぎ方が違います。

色々違いますから。

注げばいいってもんじゃないんです。

 

ここから出てくるアジールのガージェリーは

ひと味もふた味も違います。

 

自身があるんです。

 

よく来てるお客さんなら分かるでしょ?

ゴクゴク飲みに来てね。

さらにさらに!

久しぶりに新しいビール入荷しました!

定番化するつもりです。

それがこれ!

オーストリアの「ツィラターラドラー」

というフルーツビールです。

レモネード味のジュースなビールです。

ほぼレモンスカッシュ。

そして流行りの微アルです。

1.8%です。

 

お酒が苦手なあなたにも、

ビールが苦手なあなたにも、す

一回何か挟みたい飲んべぇにも、

ちょうどええビールです。

 

カップル、ご夫婦のお客さんが多いアジールでは、彼女がビール得意じゃないとすると、

彼氏が気兼ねしてあんまり飲まないなんて事がよくあります。

そんな時にこういうフルーツビールがあると、彼氏は思う存分飲めるわけです。

そんなこんなでたくさん仕入れました!

気になった方はぜひぜひお試し下さい。

さらにさらにさらに!!!

GW中はずーーっと!

カレーあります!

人気のアジールカレーです!

カレーライスはもちろんのこと、

クラッカーにルーを付けて食べる

おつまみカレーも大人気!!

 

「今度はカレーの時に来ますね!」なんて

帰り際に言ってるお客さんが多いです。

 

ま、来たためしないんですけどww

お忙しいんですね。

GWなら来れるでしょう〜!!

 

そしてなんと!

気まぐれメニューもいつになく

気まぐれちゃいます!

 

チラシに「お子様連れ大歓迎!」と書いてるので、そんなキッズ達の為に!

 

美味しいビールを!、、、、、、、。

 

じゃなかった!

美味しいケーキを焼きまーす!

 

普段はお一人やご夫婦で来られるお客さんも

GW中はお子様を連れてアジールに来てみてはいかがですか?

 

お宅のお子さんのバーデビューですよww

 

GW中は休まず営業してます!

詳細はHPトップの新着情報をご覧下さい。

 

本日初日はあいにくの雨ですが、

やむまで、雨の日割りもしてます!

 

どしどしお越し下さいね。

 

お待ちしてまーす!