チラシビラビラ大作戦 〜ボーイズ&ガールズ奮闘編〜

お問い合わせはこちら

ブログ

チラシビラビラ大作戦 〜ボーイズ&ガールズ奮闘編〜

2022/04/19

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

先週から始めた

チラシビラビラ大作戦!

ボーイズ&ガールズが本当に頑張ってくれました!

荻窪のみなさんも街中で見かけた方も多いのではないでしょうか?

チラシ受け取って頂けました?

 

前回のブログでも書いた通り、水曜日の第一回目は慣らし運転。様子見ではありましたが、ガールズ達2人も笑顔で元気よくやってくれました!

チラシを持ってご来店下さったお客さんも

「あんなに可愛らしい子が配ってたら行ってあげたくなる。」なんて言ってるお客さんも少なくなかったです。

 

すみません。可愛らしい女の子が配ってたチラシのお店に行ってみたらオジサン1人で営業してて。

そこはかとないボッタクリ感www

 

顔出しはNGです。

街中で配ってるのを見かけたらチラシを手にしてくださいね。

子供の頃から知ってる子もいるので、

頑張ってる姿を見てると、親戚のオジサン感覚で感慨深かったです。

成長したなぁって。

やっぱあれやね、

よその子とオクラは育つのが早いねww

 

 

そして土曜日!

ボーイズ&ガールズ8人が荻窪の街をジャックしました!

土曜日という事もあり、当日来店が多かったです。

というより店内パニックww

元同僚もチラシ配りに来てくれてたのですが、急遽ホールを手伝ってもらいました。

 

ボーイズ&ガールズが一生懸命笑顔で元気よく配ってくれたおかげです!

中にはお店までお客さんをアテンドしてくれたりと、業務以外の事もしてくれて、びっくり!!素晴らしい!!

ありがたい!

感謝!感謝!!

 

そんなボーイズ&ガールズの奮闘風景がこちらです。

チラシ効果というより

ボーイズ&ガールズ効果ですね。

 

ご来店のお姉さま方は

「可愛らしい男の子からもらって、、、」との事。

大きいお兄さん方は

「可愛らしい女のコからもらって、、、」との事。

 

フフフフ(笑)

術中にハマりましたねww

 

知ってもらえるだけでも効果ありと思ってたので、反響の大きさに驚いてます。

 

チラシ終了後の賄いも大盛りにしてあげて、

二十歳になりたてのボーイズ&ガールズには

ガージェリーのおつかれビールも!

 

よく田舎のおばあちゃんが孫にたくさん食べさせるなんて話あるじゃないですか?

 

とうとうその気持ちが分かってしまいましたww

 

次回のチラシビラビラ大作戦は土曜日です。

またまた荻窪の街中をボーイズ&ガールズが席巻します!

 

みなさん温かく見守っで下さい。

 

ではでは。

土曜日に乞うご期待!!