GW営業を終えて

お問い合わせはこちら

ブログ

GW営業を終えて

2022/05/10

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

GW営業が終わりました。

アジールとしては3年目にして初めての経験でした。

気合いを入れての怒涛の13連勤。

いまだ疲労が抜けません。

でも、楽しかったぁ〜。

 

今年は行政の邪魔もない数年ぶりのGWという事もあって、みなさんも色々出かけたのではないでしょうか?

 

アジールはおかげさまで、概ね大盛況でした。

4月中頃から行っていた【チラシビラビラ大作戦】の効果もGWには感じることができました。

ボーイズ&ガールズありがとう!!

 

毎月恒例のカレーも普段より多く仕込んだのですけど、最終日には完売!!

 

GWという事もあり、ご家族でいらっしゃるお客さんも多く、そうするとティーンなボーイズ&ガールズがカレーをペロッと食べてました。

僕も気持ち大盛りサービス気味でw

よく田舎のおばあちゃん家行くとたくさん食べさせようとするじゃないですか?

あの気持ち、、、。

とうとう分かっちゃいましたww

子供達がパクパク食べてるのを見てるだけで

多幸感がわいてきました。

 

チラシにもご家族連れ大歓迎!みたいに

書いていたので、もしかしたらお子さん連れが多く来るかもしれない!と思って、

ケーキも焼いてみました。

それがこちら。

バナナケーキです。

甘いは甘いのですけど、

ガージェリースタウトに合うように

甘さ控えめ、バナナをラム酒でマリネしてから焼きました。

 

こちらはティーンなボーイズ&ガールズだけでなく、むしろ

【元ボーイズ&ガールズ】なOB、OGの方々からもご注文頂きました。

作って良かったぁ!

ガージェリーも大好評!

やっぱり新年度ですね!

「ググったらこの店が出てきて」なんて方もチラホラいました。

知らないうちに「荻窪 ビール」で検索すると、アジールが出てくるみたいです。

 

行政の邪魔が入ってる最中も腐らずやれる事を続けてきた結果だと思ってます。

引き続き継続してきまーす!

 

ガージェリーに至っては発注分がなくなりかけて焦って追加発注したんですけど、そうするとお客さんの流れは逆を行くんですよねww

焦らす、冷静にしないと!

焦ってはいい事ないの分かってるんですけどねぇ。

「急いては事を志尊淳」て言いますしw

 

そんなこんなでGW営業最終日の7日には

フードがどんどんなくなっていきました。

出せる物が時間が経つに連れストップしてました。

こりゃ休み明けの仕込みか大変ですねー。

 

火曜日までの連休と思ってたのですけど、

水曜日まで休み下さいね。

気持ちはあっても身体が言う事きいてくれません。

 

これから暖かくなってくれば、

普段ビールを飲まない方も飲みたくなるような季節が来るわけで、

暑い日に飲むビールは最高なわけで。

どうせ飲むなら美味しいビールをと思うのが

人の常と思われ、

アジールにはそういうビールがあるわけで、、。

拝啓けいこちゃん。

ビールが飲みたいです。

僕の髪型は横わけで、、、。

 

いやね、最近「北の国から」見返してるので

それっぽくw

分かる人だけでいいです。

僕は楽しいですから。

 

休暇中、夏物の入れ替えやら部屋の整理整頓をして、近所の温泉で身体を癒やし、

そこでサジマもしてほぐれたかと思いきや未だ疲れ取れず。

近所の居酒屋で美味しい熱燗を飲み、家でのんびりDVDを観てます。

持病の検査結果も良好で今のところいい事づくめです。

こいつぁ春から縁起がいいやぁ!

てな具合です。

 

フル充電にもう一日もらいますけど、

再開後は変わらず美味しいビールをご提供いたしますんで、しばしお待ちを!

5月には久しぶりの大イベントもあります!

その話はまた別の機会に。

ではでは。