チラシビラビラ大作戦!! 〜見っかっちゃったって言わせてね〜

お問い合わせはこちら

ブログ

チラシビラビラ大作戦!! 〜見っかっちゃったって言わせてね〜

2022/04/13

荻窪のくつろぎビールバー

 

ビアバーアジールです。

 

 

 

4/13日(水)です!

 

今日から不定期ですけど、チラシを配ります!

 

チラシ? ビラ? フライヤー?

 

どれが正解なんでしょう?

 

まぁここは便宜上チラシに統一しておきます。

 

 

 

ようやくです!

 

ようやく配れます!

 

 

 

2019年7月に開業以来、念願のチラシ配りです。

 

 

 

オープン当初も配りたかったのですけど、

 

1人営業でそこまで手が回りませんでした。

 

 

 

タイミングを見計らって2020年の新年度に実施する予定でしたが、茶番風邪でお店は2ヶ月休業。

 

その後もマンボウやら時短やらでタイミングがなかなかなくて、来春に!と思った2021年の年明け早々からの緊急事態宣言。

 

 

 

お店は10月いっぱいまで休業してました。

 

 

 

そして今年!2022年もマンボウだなんだと邪魔が入りましたけど、ようやく実施できる事となりました。

 

いや〜長かった!

 

2月くらいから人員の確保の為に動き出して、並行してチラシ作成も依頼かけてました。

 

とはいえ、その時点でも春先に実施できるかは不確定でした

まぁなんとか配れるようになりましたよ。

今回のチラシは力を入れてます!

 

名付けて!

 

【チラシビラビラ大作戦!】

、、、、、、、、、、、、。

いいんです。これくらいスベり気味のネーミングが逆にw

 

まだまだ存在すら知らない人の方が多いと思います。

駅チカとはいえふらっと歩くようなエリアではないですしね。近くに住んでる人じゃないと来ないですよね。

お店始めてから分かりました。

なので、チラシをきっかけに知ってもらいたいですね。

【へ〜こんなとこにあったんだねー】なんて

たまに言われますから。

 

僕に【めっかっちゃった!】って言わせてくださいw

 

はたまたアジールあるあるで、

「ずっと気になってた」

「でも入りづらくて」

という初来店のお客さんが必ず言う

このツートップのセリフがあります。

 

聞き飽きましたw

 

まだアジールに来てない人の中にも同じように思ってる人はかなりいると思ってます。

 

そんな人達の背中を押す役目をチラシ配りでできたらと思ってます。

来ればパラダイス!w

 

今日は女のコ二人が手伝ってくれます。

街で見かけたら声かけてあげて下さいね。

今日は人数も人数なので様子見ですね。

助走というか。

 

GW前まで毎週土曜日にチラシをビラビラします!

その模様は後日ブログやSNSでお知らせしますね。

 

ちなみにチラシ配りはまだまだ募集中です!

土曜日でなくても都合のよい日があれば

是非是非お力を貸してください。

お疲れガージェリー付き。

美味しい賄い付き。

ご連絡待ってまーす。

 

【チラシビラビラ大作戦】が

【ハッピー大作戦】になりますように。

 

ではでは。