ビールに合う!! 〜荻窪のアジールは週替りでスペシャルメニューをご提供してます!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

ビールに合う!! 〜荻窪のアジールは週替りでスペシャルメニューをご提供してます!〜

2022/04/07

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

ご存知の通りアジールでは

レギュラーメニューとは別に、毎週週替りでスペシャルメニューをご提供してます。

今週はこちら。

分かります?

バッファローチキンウィングです!

 

元々レギュラーメニューだったのですが、

当時はあまりオーダーがなくて、

メニュー落ちしたんです。

 

でも、僕は大好きですし、

お客さんの中にも

「バッファローチキンなくなったの?!」なんて声もあったので、週替りスペシャルで復活させました。

何よりビールに合う!!

 

せっかくなのでレギュラーの時とは変えて出してます。

以前は手羽元のみでしたが、今回は

手羽元、手羽中、手羽先を織り交ぜて

7ピースでご提供してます。

 

チキンに絡めるバッファローソースのレシピもオリジナルレシピの別バージョンにしてみました。市販のバッファローソースでも良かったのですけど、そこはアジールですから!

手作りです。

 

さらにさらに!

ディップソースもオリジナル!

手作りレシピのチーズソースです。

 

え〜い!

こうなりゃヤケだ!

レシピ教えちゃう!

 

チーズ2種類、ヨーグルト、マヨネーズ、

ニンニク、塩、胡椒、ナツメグ

分量はお好みで、混ぜちゃって!

 

これをスッパ辛いチキンに付けて食べると

これまたパラダイス!

 

付け合せの野菜スティックに付けても美味しいですよ!

 

お行儀のいい食べ物ではないので、

ここはガッツリ手で食べましょう!

むしろ手で食べるの方がマナーですね。

すると、ほら!何という事でしょう。

 

指まで美味い!

 

スパイシーなチキンをムシャムシャした口の中にガージェリービールを一気に流し込んでやって下さい。

これ以上の幸せを僕は未だに知りません!ww

マンボウ中は夕飯難民のお客さん向けにずっとご飯ものだったので、久しぶりのビールのツマミ系ですし、どうです?

おいでよ!

来ればパラダイス!!

来てね!

お代わりしたくなる味ですよ!

お代わりの場合は割引いたします!

 

ではでは

お待ちしてますよ!

お兄さん寄ってってよー

おねえさん遊んでかなぁーい?