こんなの初めて!!

お問い合わせはこちら

ブログ

こんなの初めて!!

2022/04/01

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

4月に入りました!

新生活ですね!

お店にも荻窪に越してきたばかりなんて方もチラホラいらしてます。

 

みなさん4月から新しい生活が始まるんですね。

 

実はアジールもなんです。

 

アジールは今年で3周年を迎えます。

途中長い休業があったので実質2周年なのですけど、7月で足掛け3周年になります。

で、タイトルの通り初めての事が、

今月始まります。

 

それは、

お店の営業です!

 

「店やってんなら普通じゃん」

なんて言わないで!

 

アジールは創業令和元年七月(こう書くと老舗っぽく見えません?)です。

 

なんとアジールは開業以来4月5月の営業を一度も経験した事ないんです。

 

初年度は7月オープンでしたし、

翌年、翌々年は緊急事態宣言で休業してました。

 

足掛け3年やってて考えられへん!

 

でも事実なのです。

今日が4月1日だからって嘘じゃないです!

 

マンボウも明けてどうやら初の4月営業ができそうです!

お祝いですね!ある意味。

 

3年目でようやくなんです。

みなさんお祝いしてくれてもいいですよw

 

僕の体はだいたいビールでできてますので。

それだけでも覚えて帰ってくださいw

 

とにかく!

今年の春は特別なんです。

気合い入ってます!

 

2020年の春にやりたかった事が

2022年になってようやくできる環境になりました。

ようやくですよ!ようやく!

中高生なろ入学して3年生になるくらいの

期間を待ってた事になります。

 

茶番風邪だからっていつまでもディフェンスばかりじゃつまらないですからね。

攻める時は攻めないと!

 

そんな4月にしたいです!

 

しかも今年僕は歳男!

12才になりましたw

 

節目の年でもあります。

だいぶ暖かくなってきた事ですし、

お天道様もちゃんとアジールを照らしてくれる事でしょう!

 

みなさんもアジールを応援して下さいね。

 

お・ね・が・い♡

 

ではでは

アジールの4月が今日から始まります!