募集してます!

お問い合わせはこちら

ブログ

募集してます!

2022/03/10

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

タイトル通りです。

 

募集してるんですよ。

 

何を?

 

アルバイトです。

 

こんな暇なのに?

あんなに小さな店なのに??

 

いやいや営業はあくまで僕がやります。

 

チラシ配りを募集してるんです。

 

単発バイトです。

 

ここでアジールに来るお客さんの

第一声集を並べてみます。

「ずっと気になってたんです。」

「なかなか入りづらくて」

「通りの黒板見てずっと来たかったんです。」

「常連さんだけのお店かと思ってました。」

「こんな所にお店があるなんて知りませんでした。」

「食事できるんですね、乾き物くらいしかないと思ってました。」

 

と、まぁだいたいこんな感じです。

 

荻窪住みの方なら土地勘あってわかるかと思いますが、

駅で出たらすずらん抜けて帰ってく人がほとんどですしね。

南口の人もすずらんの先に飲食店があるなんて気づかないでしょう。

【どん】くらいかな?

 

まだまだ知られてません!

よく【隠れ家的】なんて言われますけど

隠れるつもりなんてサラサラないです。

むしろ見つけて欲しいんですw

 

「入りづらい」なんて言ってたお客さんも

1度来てくださると居心地のいい、

なんともアットホームな楽しいお店と言ってくれます。

そこで!

気になってる、入りづらいを解消すべく、

そんな人達の背中を押してくれるような事をしたいんです。

チラシを配って欲しいんです。

現在チラシは制作中です。

4月の半ばからGW前までを予定してます。

アジールの美味しい賄い付き!

もちろんお疲れガージェリーもあります。

日程は応相談です。

スケジュール云々ではなくて、興味がある方はHPのメールやSNSのDM、なんならご来店頂いて飲みながら食べながら趣旨説明を聞いても問題ないです。

マンボウも近々開けるし、よろしかったら

ご協力願います!

それでは!