カレーが美味いぞ!ビアバーアジール!

お問い合わせはこちら

ブログ

カレーが美味いぞ!ビアバーアジール!

2021/12/15

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

大人気!

アジールのカレーは今週が年内最後です!

スパイスから挽いて、ビアバーらしくビールで煮込んだカレーです。

そしてそのビールがガージェリーですからなんて贅沢なカレーでしょう!

SNSで仕込みの模様をリアルタイムでアップしてました。

僕的には当たり前の事すぎて投稿ネタにするなんて考えも及びませんでしたけど、

案外、こういうのをお客さんは喜んで見てくれてるようで驚きました。

「今日は食べてきたんで、、。」なんてお客さんも横でカレーを食べてると誘惑との戦いになってますw

あえて換気扇回さず調理してみたりww

ずーっと続いていたお客さんとの辛さ対決ですが、もう辞めにします。

辛さを追求したい方は他でお召し上がり下さいw

ほどよい辛さに戻します。

きりがないですからね。

いつも辛くする前のカレーを味見すると

僕にはちょうどよく美味しいんです。

それを悪ふざけ的な辛さにするのはもったいないです。

ほどよく辛さを足しますね。

アジールカレーはそれでもスパイスのバランスがとれていて抜群ですから!

毎月食べてるお客さんもまだのお客さんも

年内最後のアジールカレーを食べに

ビアバーアジールへお越し下さいませませ。