クリスマスモード

お問い合わせはこちら

ブログ

クリスマスモード

2021/12/22

荻窪のくつろぎビールバー

ビアバーアジールです。

 

週末はクリスマスイブですね。

アジールも今週はちょっとだけクリスマスデコレーションをしています。

お店の作りがクリスマスにマッチしてませんか?

雰囲気たっぷりです。

 

最近日増しに寒くなってきてますけど、

クリスマスとなると寒さがクリスマス気分を

暖かく演出してくれてるみたいです。

 

クリスマスウィークという事で、

店内のデコレーションやBGMも

クリスマスモードです。

 

壁のディスプレイを

クリスマスレコードジャケットで飾ってみました。

どのレコードもクリスマスレコードなんです。

かわいらしいでしょ?

ビーチボーイズからノラ・ジョーンズまで、

さまざまです。

本当なら山下達郎やマライアキャリーなんかも飾るといいのでしょうけど、スペースの問題で厳選しました。

みなさん!

そんなに引きこもりたいんですか?

そんなんじゃサンタさんはやってきませんよ!

いつまでそうしてる気ですか?

楽しく暖かくクリスマスを楽しみましょう!

 

ではでは。

お待ちしてますよ!

クリスマス過ぎたら一気に年末年始モードな

仏教徒のアジールからのご報告でした。