今週の週替わりスペシャル 

お問い合わせはこちら

ブログ

今週の週替わりスペシャル 

2021/11/15

荻窪でビールが1番美味しい
ビアバーアジールです。

今週の週替りメニューの予告です!
カレーです!

アジールカレー!!

お待たせしました!

週替りメニューのうちの1週は必ずカレーにしてます。
お店でスバイスを挽いて、ガージェリーで煮込んでます。
なんだかんだで、週替りメニューの中では1番人気です。

営業再開後早くも2回目です。

荻窪にはたくさんたくさん美味しいカレー屋さんがあります。
そんなカレー戦線に参入するつもりはサラサラありません。
ひっそりと時間をかけて作ってます。
なんせ定休日返上で仕込みますんで。

結果的に「ごはんもの。」続いてます。

毎回辛さに挑戦してますけど、
僕が辛いと思うものは全然らしいですw
今回も頑張ります!

辛味を増す前のカレーは、自画自賛ですけど、
美味いです。(※個人の感想です。)

アジールではカレーライスの他にも
おつまみカレーというのがあります。 

ご飯なしでルーのみ。 
クラッカーにつけてビールに合わせます。
飲みの〆に更にカレーライスにしてご注文なさる方もいらっしゃいます。

そこそこ人気です。

ここで、アジールカレーを更に美味しくする
ちょい足しレシピを教えますね。

それは!

タバスコ!!

めちゃくちゃ合います!
アジールオーナーはその昔!
ちょい足しKINGと言われてましたw

普通のメニューをちょい足しで驚くほど
さらに美味しくしてきました。

合う!合う!!

そんな声を何回も聞いてきました。

勤めていた時に賄いでカレーが出ることがあったのですけど、バイトの子にタバスコちょい足しを
教えたら喜んで食べてましたw

カレーにタバスコというイメージがバイトの子界隈ではピンと来てなかったみたいで、
どれだけ教えても真似してくれなかったみたいです。
そうだったよね?Tちゃん??

騙されたと思って試してみて下さい。
どんなカレーにも合うと思います。
特にアジールカレーはカレー界の中で1番
タバスコが合うカレーです。 

どこぞの壱番なお店のようにトッピングとかはありませんけど、あくまでアジールは
ビールバーですので。

フィッシュフライならトッピングできます。

あと、お店の雰囲気とは裏腹に納豆トッピングも
ご用意します! 
案外合うんですよ。
さらに!生卵なんてのもまろやかになりますね。

プレーンでもちょい足しでもトッピングでも
アジールカレーは存分に楽しめますし、
ビールが飲みたくなります!

自分だけのアジールカレーを作ってみては? 

今日ご提案した事以外でも対応できる事もあると思うので、一旦聞いてみて下さいね。 

そんな訳で、定休日返上でカレーを仕込みます!
とは言え、休みたいので日曜日と2日に分けて仕込むようにしました。
なので今日(日曜日)は営業中にお客さんに見られてもいい範囲で仕込んでました。

調理の過程はインスタのストーリーでアップする予定です。
これを機にフォローしてみて下さい。
#beerbarasyle

ではでは!
カレー屋ぢゃねーよ!
でも月一のカレーが評判の
ビアバーアジールでした。


#荻窪 #荻窪グルメ #美味しいビール #クラフトビール #ビール女子
#ビール好きな人と繋がりたい #1人飲み #ガージェリー #オシャレな店
#荻窪ビール #ガージェリー全種類あります #beerbarasyle #アジール
#深夜営業 #カレー