さぁ!金曜日!! 〜荻窪のビアバーアジールは美味しいビール、ガージェリーを全種類ご用意してお待ちしてます!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

さぁ!金曜日!! 〜荻窪のビアバーアジールは美味しいビール、ガージェリーを全種類ご用意してお待ちしてます!〜

2021/11/11

荻窪で1番美味しいビールをご提供できる

ガージェリービール専門店

ビアバーアジールです。

 

昨日はプロ野球のクライマックスシリーズから始まって

サッカーのW杯最終予選まであって

一日中スポーツな日でした。

 

そして今日は金曜日!

引き続き早い時間はクライマックスシリーズを放映します。

セパどちらも今日で日本シリーズに王手がかかってます!

金曜日ですし、野球好きな方は早く仕事を切り上げて

アジールでガージェリービール片手に野球観戦はいかがでしょうか?

 

そうでない方も金曜日ですから!

金曜日だもの!

金曜日くらいは!

週末なんだから、、、

 

ね!

待ってるわよーw

 

アジールも営業再開して一か月が経ちます。

僕もだいぶ体力やら時差ボケも戻りつつあるので、

元気に明るく楽しく皆さんの前で

軽快なトークを繰り広げられるかと思いますw

 

僕でさえ1ヶ月で朝型生活の習慣が通常に戻りつつあります。

みなさんもそろそろここ最近の習慣を戻してみませんか?

 

風邪ごときに楽しかった習慣を変えられてしまうなんて

それこそウィルスに負けたも同然かと思ったりします。

 

世の中が変わった?

違います。

あなたが変わっちゃったんです。

悔しくないですか??

単なる思い込みです。

 

時差ボケも最初はきつかったです。

それこそアジールを昼からのお店に変えたいくらいに。

でも、それって何が違うじゃないですか?

 

あーだこーだ考えてても仕方ないし、

まずは動いてみると、案外簡単な事だったりします。

ことわざにもありますよね?

「アンルイスより横山やすし」って言うじゃないですかww

 

ガージェリーがどんな時も変わらずお客さんの側にあるように、

アジールも変わらず皆さんの側にいたいです。

 

美味しいビールを飲みましょう!

まずはそこから!

ガージェリービールは宅飲みできません!

 

取り扱い店舗でのみ飲める

プレミアムクラフトビールです。

 

そしてそれが全種類常備している

レアなお店が

ビアバーアジールです。

 

樽詰め、ボトルタイプのガージェリーを全て揃っているのは

少なくとも荻窪ではアジールだけです!

 

荻窪のみなさんは超ラッキー!

 

しかもそれを元某ビアホールのビアマンであり、

アイリッシュパブで培ったノウハウのある

自称ビールのマイスター、いわば!

ビアテンダーの僕が愛を込めて手入れして

注ぎ、ご提供します!

 

さらにさらに!

ビアバーアジールは深夜3時まで営業してます!

 

さらにさらにさらに!

ビアバーアジールのマスター(僕)は

みんなが欲しがるあの!

コロナ対策リーダーバッヂをつけて

営業していますw

 

こちらもまたレアなバッヂですので

見てみたい方はぜひぜひ!

見せびらかしますww

 

休業中に荻窪へ引っ越しできた方や

去年からずーーっとアジールを気になっていた方が

いるというのはよく聞きます。

 

気になってるならまずはお越しになってください!

そんな敷居の高い店ではありません!

 

「常連さんしか入っちゃいけないと思ってました。」

んなわけあるかい!ww

そう思ってご来店下さったお客さんにはこう説明してます。

 

【今!お客さんが外からは常連さんのように見えてるんです。】

 

お店に入ればなんと居心地のいいことか!

 

1人飲み大歓迎!

アジールは女性お一人でも安心してくつろげる

アットホームなお店です!

 

通りの黒板をジーっと見てる方!写真を撮ってる方、

必ず左を向きながら通り過ぎてく方!

 

そこからたった30歩で美味しいビールが飲めます!

 

料理も充実してますので、お食事メインでも満足頂けます。

 

コテージパイ にフィッシュアンドチップス!

チリコンカンやらその他軽食おつまみも他とは何かが違います!

ほぼ手作り!

今週の週替わりスペシャルは【ガージェリー仕立てのガパオライス】

好評です!

 

ビールもガージェリーがメインですが、

国内海外のビールが30酒類はあります!

ビアカクテルやビール以外で人気のある

アジール流のレモンサワーは絶品です!

何なら日本酒だってw

 

もう一体何屋なの??

 

何でもありの楽しいお店。

それがビアバーアジールです!

 

自宅の一部と思って気楽にご来店下さい。

 

【お客様は家族です】

 

気になってる方は金曜日の今日!

アジールデビューしましょう!

 

営業再開後まだ来れてないという方もそろそろ、、、。

あなたに会いたい!

 

ではでは!

みなさんお待ちしてまーす!!

 

美味しいビールの伝道師

ビアバーアジールてした!

 

#荻窪 #荻窪グルメ #美味しいビール #クラフトビール #ビール女子

#ビール好きな人と繋がりたい #1人飲み #ガージェリー #オシャレな店

#荻窪ビール #ガージェリー全種類あります #beerbarasyle #アジール

#深夜営業 

#荻窪 #荻窪グルメ #美味しいビール #クラフトビール #ビール女子
#ビール好きな人と繋がりたい #1人飲み #ガージェリー #オシャレな店
#荻窪ビール #ガージェリー全種類あります #beerbarasyle #アジール
#深夜営業