ビアバーアジールから営業日のお知らせ。

お問い合わせはこちら

ブログ

ビアバーアジールから営業日のお知らせ。

2021/11/16

荻窪ビールといえば

ビアバーアジールと言われたい

ビアバーアジールです。

 

なんだか同じブログをアップしてたみたいですみません。

本当はこのブログを昨日上げてたつもりでした。

ではでは最新情報です。

 

ビアバーアジールからのお知らせです。

 

11月22日は月曜日で、アジールは月曜日定休日なのですが、

通常営業します!

 

今年は有り余るほど休業してたので、

このくらいは頑張れます!

気持ち的には、ずーっと休んでたので、

休みなんかいらない!年中無休でやるんだ!

と思ってましたけど、

身体はそれでも正直で、いたわってあげないと。

もちませんw

 

年齢ですね。加齢ですねw

それでも一日増えるくらいは何ともありませんので。

 

その代わり次の日の23日の祭日は

文字通り勤労感謝してお休みにします。

 

それに伴い、その週の週替わりメニューは

勤労感謝の日開けの水曜日からとします。

 

変則連休は休まず

お店を開けて、みなさんのご来店をお待ちしてます。

次の日なんか考えずに飲んでられますからね!

 

ではでは。

#荻窪 #荻窪グルメ #美味しいビール #クラフトビール #ビール女子

#ビール好きな人と繋がりたい #1人飲み #ガージェリー #オシャレな店

#荻窪ビール #ガージェリー全種類あります #beerbarasyle #アジール

#ビール党