今週のスペシャルメニュー! 〜荻窪のビールバーアジールのメニューは絶対食べたくなります!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

今週のスペシャルメニュー! 〜荻窪のビールバーアジールのメニューは絶対食べたくなります!〜

2021/11/10

荻窪のビール屋さん

ビアバーアジールです。

 

SNSでは先行して公開してました。

今週の週替わりメニューは

ガパオライスです。

 

予告ブログでは写真はありませんでしたね。

 

これがアジールのガパオライスです。

見た感じは普通のガパオライスっぽいですけど、

僕なりのガパオライスになりました。

休業中に試作したんです。

 

洋風です。

思ってる味ではないと思いますよ。

実際お客さんの感想もそうでした。

 

トマトは入るわ、チーズはかけるわ、王道と色々変えてます。

 

それでも食べるとほとばしるガパオ感!

 

まぁ食べにきて下さいな。

 

ガージェリー仕立ての旨味は感じられます。

 

【俺なりのガパオ】

ビールのアテにも最適!

 

ごはんもの。

続いてます。

 

アジールはバーなのだろうか??

自問自答してしまいます。

 

まぁ何でもよくね??

美味けりゃよくね?

楽しけりゃよくね?

 

夕飯にガパオライスとガージェリー。

なんと豊かな生活でしょう!

 

お腹を満たすだけの食事はもうやめにしましょう!

 

楽しく話して、楽しく飲んで、楽しく食べて

明日への英気を養うように、アジールにきて下さいね。

 

腹に入れば皆同じ、、、では決してないですよ!

 

とにかく!

 

営業再開後、ごはんもの。続いてます。

 

夕飯代わりに食べに来て下さいな。

 

ではでは。

荻窪のビールと言えば

ビアバーアジールと言われたい

ビアバーアジールでした。