プチとかミニとか。〜ビアバーアジールはご家族、お友達など少人数のパーティーに最適です。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

プチとかミニとか。〜ビアバーアジールはご家族、お友達など少人数のパーティーに最適です。〜

2021/11/04

荻窪で深夜営業している

ビアバーアジールです。

 

先日のハロウィンはみなさんどうお過ごしでしたか?

宣言が明けて、制限も解除されて最初の週末がハロウィンでした。

例年だと渋谷や六本木やらで仮装というか、コスプレ行列で

ごった返して大騒ぎでしたね。数年前までは。

 

実際今年はどうだったんでしょう?

さすがに大騒ぎはなかったのかもしれませんね。

街行く人の中にそのような感じの人は見受けられませんでした。

唯一見た仮装はジョーカーの格好して電車の中でタバコ吸ってました。

 

行列はなくてもお子さんのいる家族や、仲良しグループで

ハロウィンパーティーをしたというのは聞きました。

 

いろんな意味でマインドの変化があった2年でしたから

所々気持ちの中でマイナーチェンジが起こっているようですね。

 

大人数で集まって大騒ぎ!!

繁華街へ繰り出してどんちゃん騒ぎ!

なんて、躊躇してしまう人もまだまだ多いんじゃないですか?

 

とは言え、楽しみたい!

引きこもりとはおさらばしたい。

テイクアウトはもう飽きた。

友達とも会いたいし、家族と出かけたい。

 

ライブに行きたい、旅行したい、ディズニーに行きたい

 

外食したーい!!!

 

ちょっと早いですけど、

この先やってくる行事としては

クリスマスに忘年会ですね。

 

会社の忘年会が中止になったまま、

うちの会社今年忘年会やるのかな?なんて思ってませんか?

どんどん例の風邪を引き合いに出せば断れたケースもどんどん

減っていきそうです。

また一方でそのままズルズル無くなっていくかもしれません。

 

ただ、お友達同士や気の合う会社の同僚同士、

ママ友規模の小さな忘年会、クリスマス会はなくならない気がします。

いや、増えますよ。

 

「どこでやる?渋谷?新宿?六本木??」

 

繁華街はちょっと、、、。ねぇ??

 

近場でよくね?

なんてなりませんか?

 

「私の最寄駅にいい店がある。」

「私も近所に気になる店がある。」

「どうせやるならオシャレな場所で。」

「どうせやるなら美味しい料理を。」

「飲み放題は平成まで。」

「近所なら終電が気にならないし。」

「子供連れてても安心だわ。」

「他にたくさんお客さんいるようなとこはちょっと、、、。」

「繁華街より商店街、なんならひっそり隠れ家で」

 

これら全てアジールはクリアできます!

 

お近くにお住まいのみなさん!

ビアバーアジールでひっそりと楽しみませんか?

 

荻窪のみなさん!

 

ビアバーアジールは最適です。

駅近なのにひっそり静かに隠れてるようで隠れていないような、

静かなロケーションにあります。

 

なんなら少人数でも貸切オッケーです。

先日2名の予約電話で「貸切れますか?」というのがありましたが、

さすがにそれは断りましたけど、、、w

常識の範疇でお願いします。

 

お食事はご予算に合わせて対応いたします。

もちろんアラカルトでもオッケーです。

飲み放題はできません。しません。

お子さんが100%飽きないような“仕掛け“もご用意してます。

お母さんもこれでゆっくりできますよ。

ホームパーティーのようにアジールをご利用ください。

 

心地よい音楽と美味しい料理、そしてガージェリー。

引きこもってた数年を振り返りつつ、

文字通り、そんな年を忘れてしまいましょう!

きっとサンタさんが素敵なプレゼントを持ってきてくれますよ。

(※ごちゃ混ぜ)

 

忘年会、クリスマス会をメインに書いてましたが、

直近のイベントがありますね。

今気づきました。これは明日のブログで。

 

とにかく!

さぁ!みなさん!

マスクを外して笑顔を見せ合いましょう!!

「お前そんな顔だったんだ。想像と違ってた。」

なんて会話がなくなるように!

 

アジールとガージェリーは変わらずあなたの側で見守ってます。

 

それではちょっと早いですけど、

ご予約お待ちしてます。

 

放送席!放送席!!

ビアバーアジールからは以上です。