週末はクライマックス! 〜荻窪のビアバーアジールはスポーツ観戦に最適なお店です。〜

お問い合わせはこちら

ブログ

週末はクライマックス! 〜荻窪のビアバーアジールはスポーツ観戦に最適なお店です。〜

2021/11/05

荻窪でスポーツバーとしてもご利用できる

ビアバーアジールです。

 

今シーズンのプロ野球が佳境に向かっていってます!

 

セリーグはヤクルトの優勝。

パリーグはオリックスの優勝。

 

いずれもお久しぶりな優勝ですね。

 

そして週末からクライマックスシリーズが始まります。

 

野球好きです。

小さな頃はひいきのチームがあって

応援してましたけど、

今は野球自体を楽しめるので推しのチームはありません。

 

どのチームもいい選手がいいプレイをして

球場を盛り上げてるように思います。

 

しいて言うなら、

知人に熱狂的なマリーンズファンがいるので、

気になりますし、僕の好きな貴さんがマリーンズと

ズブズブなので選手にも多少詳しくなりました。

 

あとは以前お店のご近所にヤクルトの選手が住んでいらして、

ユニフォームを頂いたので、ヤクルト戦を観る様にもなりました。

お客さんにもヤクルトファンが多い気がします。

 

というか、いつの日からか

プロ野球選手がはるか年下の選手ばかりで、

なんなら監督やらコーチのが分かるようになってますw

 

いずれにしても週末はクライマックスシリーズです!

アジールで観戦しませんか?

 

特に試合を決めずに放映してるので、

ご来店の際はお声かけください。

ご希望の試合にすぐ変えます。

 

早いもの勝ちです!

 

野球とビールは切っても切れない関係だと思いませんか?

 

11月ともなると球場でのビールは若干寒いですし、

美味しいガージェリービール片手に

アジールでクライマックスシリーズを楽しみましょう!

スポーツバーとしても使えるビアバー

荻窪のアジールでした。