今週のスペシャルメニュー。

お問い合わせはこちら

ブログ

今週のスペシャルメニュー。

2021/11/03

荻窪で深夜営業している

ビアバーアジールです。

 

オジャ!!

 

今週の週替わりメニューの名前です。

またの名をシャクシュカ。

 

何それ?

という方へ。

これです。

 

 

美味しそうでしょ?

本格的なのとはちょっと違って

アジールらしいアレンジも加わってます。

 

チキンを入れてみたり

ガージェリーで煮込んでみたり、などなど。

 

今日からアレンジをさらに変えます。

本来ならパンにのせて食べるのが定番なのですけど、

お客さんのご要望にお答えして、

ご飯一緒に食べるようにします。

 

シャクシュカライス。

オジャライス。

 

こんな感じでしょうか?

 

みなさん日本人ですねw

米の国ですからね。

アメリカじゃないですよ!

日本です。

 

なので、パンかライス選べます。

 

結局、今週も【ご飯もの】ですねw

 

制限解除で通常営業に戻ってます。

深夜営業3時までです!

 

夕飯代わりに、

コンビニ飯の代わりに

飲み歩きの〆に、

 

アジールの【ごはんもの。】

いかがでしょうか?

 

休業中試作品をかなり試しました。

 

その第一弾がシャクシュカです。

 

ぜひぜひ食べに来て下さいね。

 

ではでは。

アジールからは以上です。