華麗なるカレーを加齢の店主が。

お問い合わせはこちら

ブログ

華麗なるカレーを加齢の店主が。

2021/10/18

荻窪で自称1番楽しいお店、

ビアバーアジールです。

 

週替わりメニューを今週から再開します。

 

まずはカレーです。

 

なんか評判いいんですよ。

 

作り手の僕は実は辛いのが苦手ですw

毎回味見がつらいですw

僕としては相当辛くてしたつもりでいても、

僕が感じるほど辛くないみたいですw

 

だのにーなーぜー???

 

先週再開後にお客さんがとあるSNSにアジール再開をアップしたところ、

コメントに「カレーはありましたか?」とあったそうです。

 

実際週替わりメニューの中ではダントツ1番人気なので、

作ります!

作りますって!!

作りゃ良いんでしょ?www

 

作りますよー!!!!

 

今年に初です。

どうやって作ってたっけwww

 

安心して下さい。

作れますよ!

 

今日は定休日ですけど、

カレーの週は休み返上で仕込みに来ます!

 

「レギュラーメニューにしてよ。」

なんて声もあります。

 

そしたら休めなくなっちゃいますw

 

あくまで月一。

勘弁して下さい。

 

単身者は時短で夕飯がコンビニ弁当ばっかりで

飽き飽きなんて話を聞きます。

 

そんな受け皿にアジールはなりたいです。

 

あ、何回も何回もブログで書いてますけど、

カレー激戦区の荻窪に戦いを挑む!

、、、、なんて気はサラサラありませんw

カレーフェスのお誘いも断りましたし。

 

うちなんて、うちなんて、、、そんな!!

 

ただビールには合います!

 

なんせガージェリーで煮込んでるんでね。

 

てな訳で、定休日ですけどお店に来て

カレー仕込んでます。

スパイスのいい匂いしてても営業はしてませんので

あしからず。

ではでは

火曜日からの1週間を楽しみにして下さいね。

 

以上、

日本印度化計画中の

筋肉アジール隊でした。