大いなる誤算。 〜Greate miscalculation〜

お問い合わせはこちら

ブログ

大いなる誤算。 〜Greate miscalculation〜

2021/10/18

荻窪で営業再開した

ビアバーアジールです。

 

再開2日目も終えました。

 

みなさん待ちに待ったご来店でした。

中には引っ越してきてからあそこずっと閉まってるなんて感じて

ご来店下さったりと。

 

いずれにしても皆さんゴクゴク飲んで下さいました。

 

ガージェリー美味しいですからね。

アジールのガージェリーを待ちに待って下さってたのですね。

 

お客さんがSNSにアップして下さったり、

差し入れを頂いたり、

中には応援のお手紙を頂いたりと、嬉しい事づくめです!

 

そして想定外の事が起こりました。

 

ガージェリーの在庫切れです。

 

厳密に言うとエステラです。

1番人気のある樽詰めペールエールです。

 

金土日の3日間分として発注しました。

週末の営業再開という事で普段より多めに発注しました。

とはいえ、ビールは鮮度が命です。

発注し過ぎてもいけません。

さらに緊急事態宣言が明けたとは言え、

その辺りを加味しての発注でした。

 

結果、土曜日の時点で1番人気のエステラがなくなっちゃいました。

 

樽詰めはスタウトもありますが、こちらも残り僅か。

ボトルビールもありますけど、1番人気がない状態の営業ってどうなの?

って事です。

 

ずっと休業してたので、ある意味、“ムショぼけ“的な部分もありまして、

ゆったりたっぷりのーんびり!

今週は助走、ウォーキングアップで、来週のお楽しみという事で。

 

ちなみに来週から週替わりのスペシャルメニューが始まります。

再開第一弾は大人気のアジールカレーです。

 

さらにさらに!

火曜日はレディースデーです!

そしてそして!

平日はハッピーアワーを始めます。

この辺りは近々ブログに書きますね。

 

みなさん早め早めの生活が続いてるみたいですから

楽しみにして下さいね。

 

ではでは。