レディースデーにハッピーアワー!さらにさらに!!

お問い合わせはこちら

ブログ

レディースデーにハッピーアワー!さらにさらに!!

2021/10/19

荻窪で営業再開してます。

時短中のビアバーアジールです。

 

寒くなってきましたね。

空気が秋です。

嫌いじゃないですね、むしろ好きな季節です。

Tシャツ短パンもいいですけど、

オシャレも楽しめますしね。

 

本日火曜日は今年初めてのレディースデーです。

 

覚えてますか?

スモールワンプレート+ガージェリーのお得なセットが

ビール女子に最適です。

 

アジールは女性おひとりでも安心してくつろげるお店なので、

久しぶりに外飲みでゆっくりのんびり楽しみたい女性は

お待ちしてます。

 

さらに営業再開後からの試みがあります。

ハッピーアワーです!

以前もやっていた時期もありましたが、いつからか、、、。

復活です。

 

オープンから19時まで。

ガージェリー樽詰めが通常950円のところが

なんと!600円!!

そしてハイネケン(ボトル)も500円でご提供いたします。

 

生活時間が早まってる方が多いかと思います。

お早いご来店をお待ちしてます。

 

女性はレディースデーと合わせればさらにお得ですね。

こちらは男性と対象になります。

 

さらに!さらに!!

雨の日割りも開催します!

 

これに関しては雨が降っていればの話で、その都度変更します。

今回はドイツのフルーツビール「シェッファーホッファー」を

お得にご提供します。

 

緊急事態宣言が明けて、

今が動きどきです。

タイミング逃すとズルズル今のままの生活が続いちゃいますよ!

 

おうち時間も悪くないですけど、

アジール時間も悪くないですよ!

 

みなさん!

お待ちしてまーす!!

 

カレーもあるし。

 

以上、

週の始めがお得なビアバーアジールでした。