営業再開についてのどうしても避けられない事情。

お問い合わせはこちら

ブログ

営業再開についてのどうしても避けられない事情。

2021/06/16

こんにちは。

アジール店主です。

 

緊急事態宣言が明けそうです。

まだ蔓延防止なんたらは継続するそうですね、

あと酒類提供禁止なんたらも。

 

今週は報道に注視します。

 

そして上手くいけば営業再開は6/21から!!

 

と、言いたいのですけど、

流行り風邪方面の話とは全く関係のない、

のっぴきならない事情ができてしまいまして、、、。

 

SNSではちょいとアップしたのですけど、

キッチンがえらい事になってまして、実は。

 

先週数日ぶりにお店に行ったらストーブの上の棚が抜け落ちてまして。

鍋から何から全部カウンターの中に散乱しててグラスは割れてるし、

もう大変だったんです。

 

どうやら室内の熱がこもってしまったのと経年劣化でコーキングが切れて、

アンカービスも耐えきれなくなっていたようなんです。

 

とりあえず付いたままでは掃除しにくい部分も含めてピカピカにしました。

さすがにここはDIYでは難しく、昨日業者に来てもらったんです。

その日のうちに直してもらえると思いきや!

どうやら手配しないといけない物があるみたいで、工事は後日になりました。

 

つまりですね、見積もりが届いて、業者のスケジュール次第で工事が

行われるため、それまでは足止めという事なんです。 

 

工事日が分かり次第ですね。

 

それにしても、営業中揚げ物とかしてる時じゃなくて本当によかったです。

大惨事ですよね。

休業バンザイ!助かりました。

運はアジールに向いてます。

ラッキー、ラッキー! ついてる!ついてる!!

 

半年閉めてるんだ。

ここにきて数日伸びようが1週間伸びようが一緒さ。

 

ではでは。