時差ボケ。

お問い合わせはこちら

ブログ

時差ボケ。

2021/06/17

もう半年休業してます。

 

アジールは通常深夜3時までの営業で、

僕自身も夜型人間です。

街に明かりが登る頃に僕は眠ると言った生活でした。

 

休業してからその辺りガラッと変わってしまいまして、

夜の9時には眠たくなって朝5時6時には目覚める生活してます。

とっても健康的!

持病の数値が驚くほどに良くなってるんです。

太陽ってすごいです!

 

とは言え、マインドは夜型人間なんです。

アジールも夜型店なんです。

 

早くお店を開けたい!!

 

ずっと思ってます!

常に思ってます!

 

ところが最近気づいたんです。

 

【時差】

 

夜の9時には眠くなる??

アジールは9時くらいからお客さんが入ってきます。

 

つまり丸々時間が逆転してるんです。

日本〜メキシコ間の時差くらいあります。

 

いきなり営業始めたら、一気に体壊しちゃいそうですww

 

完全に逆転生活な訳ですから。

 

ここんとこ眠気をこらえて夜更かし(それでも12時前)してるんですけど、

現時点では遅く寝ようと起きるのは5時6時というターンに入ってます。

 

少しずつ時間を夜型にしとかないと、体調崩しちゃいますね。

ビール注ぎながら寝てたら起こして下さいね。

 

とにかく今は少しずつ夜型に変えていってます。

 

あー眠い。