みんなで遊ぼう!

お問い合わせはこちら

ブログ

みんなで遊ぼう!

2021/06/14

こんにちは。

 

リニューアルプランに急遽こいつが仲間入りしました。

NINTENDO Switch 

 

アジールのAVアンプは色々優秀なので、せっかくなら

最大限に楽しもうと思いまして。

 

ゲーム自体、僕は興味がなく、ファミコンで止まってます。

ファミコンの時も一応家にありましたけど、

そこまでハマってた記憶がありません。

やってはいましたけど。

 

スーファミやらプレステやら名前は聞こえてくるので

存在は知ってましたけど、僕の外の世界での出来事くらいに思ってました。

 

たまたまSwitchの話が出ていて、

そういえばお客さんの話でも、「どうぶつの森」なるソフトを

親子で楽しんでるという話を思い出しました。

 

ゲームは導入するにしてもゲーム機自体も何種類もあるので

悩みましたけど、あくまでお店でお客さん同士が楽しむ用なので、

対戦できてワイワイできる物というのが1番のポイントにして

調べるとSwitchがピッタリという事になりました。

 

調べて分かった事は、分からないという事でした。

物が想像できませんでしたww

 

購入前に友人の私物を店に持ち込み、

ようやくどんな物かがわかりました。  

 

まずはマリオカートを購入しました。

 

これならお客さん同士楽しめそうです。

あと、お子さん連れのお母さん同士にも朗報かと。

お子さんは食べるだけ食べるとやる事ないですからねw

お母さん同士は話に夢中ですしww

そんな時、ドラえもんとかテレビでやってれば

チャンネル変えて見せてましたけど、Switchがあれば

お子さんも飽きる事はないでしょう。

 

むしろお子さんが帰りたくなくなるかもww

 

大画面で音響バッチしでゲームしませんか?

「ねーねーお母さんマリオカートのお店また行こうよー」

なんて会話が聞こえてくるでしょう。

 

ソフトはちょいちょい増やしてきます。

なんならソフト持ち込みも構いませんよ。

 

コントローラーも買い足してるので最大4名までプレイできます。

 

え?僕ですか?

僕はやりません!

 

理由は色々!

 

凝り性な性格なので仮にハマってしまった場合、

営業にも体調にも支障をきたしてしまいそうだからです。

仕事どころじゃなくなる可能性もありますw

 

それに、負けず嫌いなので対戦して僕が負けた場合、

間違いなくふてくされますw

機嫌悪くなりますww

下手したらお客さんの会計にも影響してしまうかも??!!

 

それとも、、

「うわー!マスター上手ぅ!」

「マスターには敵わないやー!」

「またマスターに負けたよー」

 

なんて接待マリオやります???

 

とにかく!

 

老若男女楽しめるアットホームなお店を目指してる

アジールにはうってつけのアイテムですね。

 

営業再開を楽しみにして下さいね。

 

ではでは。