リニューアル その5

お問い合わせはこちら

ブログ

リニューアル その6

2021/06/13

こんにちは。

 

まあまたリニューアルです。

今回分のは本当なら先月完了のはずだったんですけど、

物が届くまでに時間がかかりまして、、、。

 

まずはトイレの飾り付け。

正しく使ってくださいね。

手洗いなんですけど、写真を見ると空っぽに見えますが、

透明の液体石鹸が入ってます。

色付きの余計な匂いが好きではないので透明のにしたのですけど、

入れてみてこれじゃ入ってるかわかんないじゃん!ってなりました。

 

なくなり次第色付きにします。

 

トイレに行くのも楽しくなりますよ!

 

店内のブリキプレートも増やしました。

AKIRA

 

アジールのポスター関連の中では異色なラインナップですね。

 

そして今回の目玉がサムネにも使っているこれです。

冗談半分、本音半分と言ったとこでしょうか。

 

この他にもまだ到着していない物があります。

届き次第ぺたぺたしてきます。

営業再開を楽しみにしていて下さいね。

 

それでは。