リニューアル その2

お問い合わせはこちら

ブログ

リニューアル その2

2021/04/15

着々とリニューアルしてます。

なんせ時間だけは余ってますので。

 

前回のリニューアルブログでは店内店外の黒板看板デザインの事を

書いたと思います。

 

今回は細々と。

シルバー増やしました。

小さいお店ですけど、昨年末とかは足りなくなったり

してたので、これを機に増やしました。

セットのケースもリニューアル。

 

かっぱ橋まで行きましたし。

 

その他、食器も一部買い足しました。

 

さらに設備も!

トースター買いました。

これでサンドウィッチがより早く提供できるようになります。

 

キッチン的にはまな板新調しました。

居抜きで置いてあった小さいまな板だったので

これで豪快に刻めます!

 

そしてトイレ!

ペーパーやら掃除道具が丸見えだったのが

嫌だったので隠しました。

さらにビール屋のトイレらしいポスターを見つけたので

そちらもトイレに飾ります。

さらにさらに来た事ある方ならもうご存知の

トイレの鍵!

これもリニューアルします!

もう中で寝ないでね。

 

1番のリニューアルはテレビです!

買い替えた訳ではありません。

年末からテレビの調子が悪くて、

買い替えや代替え案を模索してたのですけど、

めちゃくちゃ詳しい友人の力添えで

買い換える事なく見事に復旧しました!

ありがとうN君!!

 

確定申告も無事終了!

こちらもお客さんのご好意で

ご協力頂きました!

ありがとうI君!

 

カウンターのイスも直します。

もう背もたれ折らないでね。

これはこれからですけど。

 

メニュー立ても増設!

音楽も大量追加!

 

最終的にはレコードプレーヤーを置きたいです。

 

僕の家のレコードコレクションでもいいですけど、

高いレコードは持っていきたくないですね。

流石に。

 

若い子達の間でもレコード人気が続いてるみたいで、

どうやら定着しそうな流れです。

お客さんの中にもレコード集めてる子が何人かいますけど、

聞く量に重点を置いてるみたいなので、

プレーヤーは結構安く済ませてるみたいです。

 

なので、お客さんのレコード持ち込みを考えてます。

ジャズ喫茶みたくハイスペックなプレーヤーではないですけど、

そこそこの機器は揃えてるので、

家で聴くよりはいい音だと思います。

 

まぁこれは追々ですけど。

お楽しみに。

 

メニューも色々研究してます!

レギュラーメニューになるか、

週替わりメニューになるかは

未定ですけど、

アジールらしいメニューになれるようなレシピで

準備だけはしています。

果たして食べられるのはいつの事やら?

 

休業中、お店に行くと

入り口付近や外のテーブル付近がゴミで散らかってました。

空き缶やタバコの吸い殻、化粧品(なぜか!)

カップ麺の食べ残しなどなど。

お店に行って最初の仕事が掃除になる事が多いんですよ!休業中。

 

なので、

禁止の張り紙も貼り付けます。

なんなら監視カメラも設置予定です。

これは営業時間外対策ですけどね。

 

リニューアルは着々です!

あとは営業再開を待つのみです!

 

お楽しみに!