おばけ?幽霊??それとも??!! 〜ビアバーアジールで心霊体験??〜

お問い合わせはこちら

ブログ

おばけ?幽霊??それとも??!! 〜ビアバーアジールで心霊体験??〜

2020/12/07

荻窪のビアバーアジールです。

 

みなさんは霊の存在を信じますか?

僕は信じてます。

霊感とかじゃなく若い時にそういう現象を

見て以来信じてます。

 

で、今週のアジールでの世にも奇妙な出来事をお話します。

 

アジールにある大型テレビの事なんですけど、

普段は適当にスポーツや映画を流しっぱなしにして

別にBGMとして音楽をかけてます。

 

今週になって夜遅くになるとそのテレビが

急に消えたりついたりとパチパチし始めるんです。

リモコンも効かない状態になり、

最後には映らなくなり電源が落ちてしまうのです。

 

翌日お店に来て試しにテレビをつけると

普通に映るんですけど、

それも夜遅くになるとパチパチ消えたりついたりして

最後には消えるんです。

 

決まって夜遅くなんです。

 

先日はそれに加えて音楽にも異変が!

 

営業を終えて、閉め作業や掃除をしていた時の事です。

営業中よりも音楽のボリュームを絞って作業していたのですけど、

急に!

音楽がフルボリュームで鳴り響いたのです!!

 

慌ててアンプのボリュームを絞りましたけど、

急な大音量にかなりビックリしました。

 

それにしてもどうやって??

 

リモコンは触ってないし、ケーブルもいじってません。

なのに夜遅くになるとテレビがつかなくなり、

音楽がフルボリュームになる時もあるのです。

 

霊??

 

荻窪にずっと住まわれてる方に聞いてみたい事があります。

 

アジールのある場所って昔なにかありました??

 

例えば落ち武者が自刃したとか、

怖い事件が起こったとか、自殺があったとか。

 

まさかアジールの前のお店で何かが??!!

 

まぁぶっちゃけケーブルテレビの通信トラブルか何かだと

思うのですよww

ただ、サポートセンターが18時までなのと、

なかなか繋がりにくいのとが重なって

なかなか連絡できないんです。

 

とは言えそれでも音楽の件は解決できてません。

 

ちなみに今お店にいますけど、

テレビは正常に動いてます。

 

霊は怖くないですよ。

 

みなさんも心霊とかオバケとか出会っても

怖がる事ないですよ!

 

僕なら怖がる暇があれば色々聞いてみたいですけどね。

 

「実際どうなの?」

「天国とかってあるの?」

みたいに。

 

どのみち、このアジール心霊現象(?)は

サポートセンターという名の

ゴーストバスターズが何とかしてくれるでしょう。

 

それまでしばしお待ちを。

 

以上、

昔、「ゴースト 〜ニューヨークの幻〜」を

二本立て映画だと思っていた

ビアバーアジールでした。