黒ハッシュドビーフ!! 〜ビアバーアジールは料理が自慢のバーです!もはやレストラン?!〜

お問い合わせはこちら

ブログ

黒ハッシュドビーフ!! 〜ビアバーアジールは料理が自慢のバーです!もはやレストラン?!〜

2020/12/04

荻窪のビアバーアジールです。

 

ただ今時短営業中。

アジールは駅近くのお店ですけど、

通りに人がいません。

ウォーキングデッドの方が歩いてますね。

確実に。

 

隠れてないで出ておいで!

ここに美味しいハッシュドビーフがありますよ!

 

ビアバーらしく、ビールで煮込んだソースを

注文後さらにビールで香り付けしてご提供してます!

 

使うビールはガージェリースタウトです。

甘めなソースがガージェリースタウトを使う事で

苦味とコクが加わり絶妙な大人の味に変化します!

 

そしてスタウトを使っているので、

黒くなります。

なので黒ハッシュドビーフです。

 

それにしても料理がだんだん

バーで出すレベルじゃなくなってきてますw

もはやレストランかもしれませんww

いや!これがパブというもんです!

あいらぶあいるらんど。

 

どんどん色んなの作ってきますね!

 

余談ですけど、

ハッシュドビーフとハヤシライスとビーフストロガノフの違いが

イマイチ分かりませんw

 

便宜上、アジールではハッシュドビーフとしておきます。

 

金曜日ですしね!

 

お待ちしてますよ!